ゲームプレイ日記です。ネトゲはToS(ガビア)をプレイ中。


--.--.-- (--)

ネクサスと金策

2014.09.27 (Sat)
こんにちは。

結構前の話ですが、結局、クリティカルを伸ばしてノウスが完了しました。
20140925-01.jpg
続きを読む »

タイラス・ノウス

2014.08.29 (Fri)
こんにちは。

シルクスで1個だけ取っていた石を使い、サブキャラの戦士に
戦記武器を作りました。

ウェザード・コンカラー!
20140829-01.jpg
ルーレットはもっぱら戦士で行きますが、ハイアラ持ちのDPSが
来ると、ブラビューラゼニスではヘイト維持が辛かったのです。

これで少しは楽になるかな?できれば砂で強化したいところ。
続きを読む »

ジョのFF14狩りメモ日記になります

2014.08.26 (Tue)
こんにちわ。

ROはしばらく(?)やらない気もするので、ここはFF14ブログに
変更になります。面倒だからブログ名は変えませんが!

1月に始めたFF14、プレイ歴も半年を超え、そろそろ「初心者です(上目遣い)」が
使えなくなってきた今日この頃。FCメン4人でひっそりとプレイしております。
20140824-001.jpg
続きを読む »

広告を消す!

2014.08.22 (Fri)
こんにちわ。

久しぶりに自分のブログを見てたら、広告が非常に邪魔だった!

ROは課金が切れたまま暫くやっていませんが、引き続きFF14を
やってます。

ROはもうLv上げも追いつけなそうな気がするので、思い切って装備を
処分してMVPcの一枚でも買ってみようかなって考えてます。
一度は持ってみたかったミストレスcとか!

昔さながら、ポリンに食わせるのも悪くないかもしれません。

知り合い連中はまだROやってるのかなー
パッケの1か月課金が余っていた気がするので、様子見でもしてみようか!

とりあえず今回はこの辺で。

Myチョコボをゲットするために

2014.02.04 (Tue)
こんにちわ。

引き続きFF14をプレイ中。さて、街中を颯爽と駆け抜けるチョコボを見て、
「これはゲットするしかない!」と一念発起。

マイチョコボをゲットするには、ゲーム内の組織である"グランドカンパニー"に
所属し、一定の功績をあげてチョコボ支給券を支給して貰うらしいです。
20140204-01.jpg
続きを読む »
 | HOME |  Next »
