ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ToS の記事一覧

Pvエンジョイ勢

2017.03.20 (Mon)
最近、またドラグーンでPvに通っています。
2017y03m20d_113955780.jpg
メルゲンは休業中。やっぱりミサイルホールがですね…
続きを読む »

CON極マン

2017.03.12 (Sun)
パラがC3になりました。念願のコンビクションが追加され、戦闘も少し楽に。
2017y03m12d_112422130.jpg
コンビクションは、スマイトを3HIT化するデバフを付与することができるため、
コンビクション→スマイト×2→コンビクション→スマイト×2でうまくダメージを
底上げすることができますね。
続きを読む »

ステータス振りの話

2017.03.10 (Fri)
先日、パラインクでステータス振りに迷っている旨の日記を書きました。
ここで、改めてステータス振りの仕様を確認しておこうと思います。
続きを読む »

狩りPv兼用インクのステを考える

2017.03.07 (Tue)
引き続きパラを育成中です。
2017y03m07d_012232981.jpg
クレ2>プリ1>パラ3>カバ>インク予定で、現在Lv165のパラC2。

こいつはPvにも多少手を出すつもりです。
今までPvで動かしてきたドラグーンやメルゲンはあくまで狩りステの
敏捷型だったので、ディスローンを始めとした高火力スキルで即死
するのが辛いところでした。

そのため、インクでは多少多めにCONを振るつもりです。
目安はHP3万程度かな~と考えていますが…
続きを読む »

例の病気

2017.02.26 (Sun)
メルゲンの育成が一段落ついたので、新キャラ作ることにしました。
どれも…、どのキャラも育成しきってはいないというのに…!
edd7e10a2ae09018356bd5e74dfa61c3.jpg
モコモコの箱を毎日開けたいんだ!
(完全なモコモコ中毒)
続きを読む »
 | HOME |  Next »