ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

狩り(メカ) の記事一覧

無限パワースイング?

2012.12.18 (Tue)
こんにちわ。

金策。金策をしなければ。

ドカタ狩場が大半潰れた今、金策で真っ先に思いつくものはスリッパ。
スリッパでいかに効率的に稼ぐか、一ついい事を考え付いたのでお試し。
続きを読む »

ジェジェCT三確の旅

2012.11.09 (Fri)
こんにちわ。

二倍FD5パワーで、メカが120になりました。
続きを読む »

ワンダリングな肩と二倍FD5

2012.11.08 (Thu)
こんにちわ。

休止したSくん(すぐ復帰するらしいけど)からデビ肩を借りたので、
少し試してきました。
続きを読む »

寒中水泳

2012.11.02 (Fri)
こんにちわ。

11月になりました。一気に寒くなってきましたね…。地元が北国の
くせに、寒さには弱い私です。ひざ掛けを出さないと。

少し前の話ですが、ジョンダが商圏を取っていたので、以前修羅で
行った伊豆5にメカでいってきました。伊豆6はLv的にまだ早いかな!

続きを読む »

OD2で本気だす

2012.10.26 (Fri)
こんにちわ。

以前から、「OD2ってメカでいったら金銭すごいんじゃ」と思っていました。
しかし、私の中ではODは一次職の狩場というイメージが強く、なかなか
メカで行く気にならなかったのです。
続きを読む »
 | HOME |  Next »