ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

狩り(レンジャー) の記事一覧

白羽解禁!

2014.01.28 (Tue)
こんにちわ。

コルヌスを倒し続けて、レンジャーがbase100を達成しました。
20140128-01.jpg
コルヌスはアンクルにはめて倒すだけの楽チン狩りでしたが、
1匹の経験値単価が24,112/13,152と非常に美味しいので
あっというまでした。
続きを読む »

レンジャー復活!

2014.01.27 (Mon)
こんにちわ。

転生アチャの追い込みはハイオークDS連打でした。
20140127-01.jpg
案外なんとかなるものですね。
続きを読む »

そうだ、レンジャーを作ろう

2014.01.26 (Sun)
こんにちわ。

3次職追加スキルを見ていて、レンジャーの「アンリミット」が超絶スキル
すぎて、勢いでレンジャーを作ることにしました。

前のレンジャーは色々失敗したので1から作り直し!
まずはモチベーションを上げるために、+7白羽を先に買ってしまう私。
20140126-01.jpg
Lv100にする目標になりますしね!
続きを読む »

先週の狩り&ETと3/25Gv

2012.03.26 (Mon)
こんにちわ。

明日で討伐報酬1.5倍も終わり。二週続いた狩り週間も終わりが近づいてきましたね。
私はというと、PS3のゲームばっかりやってしまい、今週狩りをさぼりまくってしま
いました。143まで珍さんを上げるつもりが、141のままという怠けぶり。

その代わりとはいえませんが、レンジャーがそこそこスキルも充実してきたため、ギ
ルドの面々と、トリオでETにいってきました。
続きを読む »

珍連の育成とGv

2012.03.21 (Wed)
こんにちわ。

1.5倍も終わりです。皆さんは沢山狩りされたでしょうか?私はいつもと変わらず
毎日一時間、狩りをしていました。三次職になってしまうと、1.5倍になっても
あまり増えた気がしないので、ルーチンワークとして同じペースで継続すること
に決めています。

珍さんは141になりました。4月中にはオーラになれるかな?といったペースです。
発光すると、めでたく「ブラゴレだけで光った珍さん」が誕生します!楽しみです。

今日は、レンジャーで何箇所か狩場を回ってみましたので、そのメモ書きと、Gv
の結果を書いていきます。
続きを読む »
 | HOME |  Next »