ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

狩り(RG) の記事一覧

金策の旅@タタチョ

2012.12.23 (Sun)
こんにちわ。

倉庫の中のおやつも少なくなったことだし、自力採取に行こう!

広大なフィールドでは身弾や天羅も使いにくいので、久しぶりに
RGで狩りに。
続きを読む »

RGのスキルお試し(狩り&Pv)

2012.11.29 (Thu)
こんにちわ。

やってきましたRR。まずはRGのスキルを狩りとPvでお試し。
かなり長くなりそう!
続きを読む »

二代目RG計画と11/18Gv

2012.11.19 (Mon)
こんにちわ。

修羅ほどではないにしろ、スキルツリーが案外厳しいRG。現在動かして
いるRGは主にGv用なので、通常狩りでは使いにくいスキルを多く取得して
います。

先日ETを昇っていて思ったのですが、必中のピンポンや雑魚用のキャノン
スピアがあればどれだけ楽か…。

ならば、狩り用のRGを作ればいい!ということでノビを作成。
続きを読む »

ソロET@RG

2012.11.10 (Sat)
こんにちわ。

狩場も混雑していることだし、ドロップ二倍に期待してソロETに
チャレンジしてました。
続きを読む »

イクシードジェジェリンブレイク

2012.08.28 (Tue)
こんにちわ。

ナウでホットなシティボーイ、ジェジェリンですが、イクシードブレイク
で比較的容易に確殺が取れるということで、手持ちの装備で試してきました。
続きを読む »
 | HOME |  Next »