ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

【動画】Cri珍さんでブラゴレCI一確狩り

2012.02.29 (Wed)
こんばんわ。

とある友人から、「DEX1のクリアサまじつれーわーLv上げる場所ねーわー(チラッ)」と
言われたため、「ブラゴレ一確いけるよ」と言ったところ、「嘘乙」と返された
ため、動画を撮影してみました。
続きを読む »

Cri珍さんが行く伊豆深層

2012.02.29 (Wed)
こんにちわ。

昨日、早速実装された伊豆深層Dの様子見にいってみました。時給を計ったりは
しなかったのですが、簡単に感想だけでも書いておきたいと思います。
続きを読む »

所属Gと自キャラについて

2012.02.28 (Tue)
こんにちわ。

もしかしたら、今後もGv参加したい!という方がいるかも(期待)しれないので
自キャラと所属ギルドの紹介をしておきたいと思います。
続きを読む »

JOB難民

2012.02.22 (Wed)
こんにちわ、お久しぶりです。

私がギロチンクロスに転職したときのLvは、97/70でした。そして転職してから
今までほとんど全てをブラゴレでレベリングしてきたわけですが、最近JOBが全然
上がってないことに気がつきました。これが巷のJOB難民では…!このままブラゴレ
に通いつめるとどうなってしまうのか、大方予想は付きますが、厳しい現実を確認
してみました。
続きを読む »

サバフセットってどうなの編

2012.02.07 (Tue)
こんにちわ。

先日実装されましたアーティファクト装備。私も一週間遅れですがサバフセットを
一式入手しました(全部露店で)。しかし、巷の話では珍さんのサバフ、ナブは共に
弱い弱いとの話。またまたそんな!と思い、簡単ですがPvで試してきました。
続きを読む »
 | HOME |