ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

先週の狩り&ETと3/25Gv

2012.03.26 (Mon)
こんにちわ。

明日で討伐報酬1.5倍も終わり。二週続いた狩り週間も終わりが近づいてきましたね。
私はというと、PS3のゲームばっかりやってしまい、今週狩りをさぼりまくってしま
いました。143まで珍さんを上げるつもりが、141のままという怠けぶり。

その代わりとはいえませんが、レンジャーがそこそこスキルも充実してきたため、ギ
ルドの面々と、トリオでETにいってきました。
続きを読む »

珍連の育成とGv

2012.03.21 (Wed)
こんにちわ。

1.5倍も終わりです。皆さんは沢山狩りされたでしょうか?私はいつもと変わらず
毎日一時間、狩りをしていました。三次職になってしまうと、1.5倍になっても
あまり増えた気がしないので、ルーチンワークとして同じペースで継続すること
に決めています。

珍さんは141になりました。4月中にはオーラになれるかな?といったペースです。
発光すると、めでたく「ブラゴレだけで光った珍さん」が誕生します!楽しみです。

今日は、レンジャーで何箇所か狩場を回ってみましたので、そのメモ書きと、Gv
の結果を書いていきます。
続きを読む »

耐えろ!ストームブラスト!

2012.03.15 (Thu)
こんにちわ。

珍さんも139になり、サブステも徐々に完成に近づいてきました。ここからは
Vitを79→85、Luk80→100まで上げるだけです。MHPもGv時反有りで34,000と
それなりの数字になってきました。

しかし、鬼門はRKのStb。盾の無い珍さんでは対外の場合即死してしまいます。
こちらも単体火力としては屈指のEDP。一撃耐えることができたら、先に削り
きる可能性も高いのですが…。

そこで、なんとか一撃耐えられないか、対策を講じてみることにしました。
続きを読む »

レンジャイ誕生とGv

2012.03.12 (Mon)
こんにちわ。

珍さん育成のサブキャラに、と思って作成したハンターでしたが、スクスク育って
いくのが楽しく、あっという間にレンジャーになってしまいました。早速ですが、
FiT狩りの狩場報告をしたいと思います。
続きを読む »

レンジャイになりたい

2012.03.06 (Tue)
こんにちわ。

珍さんは順調にLvアップし、そろそろ137になるところ。オーラロードはまだまだ
先です。マンネリ解消というわけでもないのですが、育成の傍ら、別キャラを育成
することにしました。
続きを読む »
 | HOME |