ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

真紅のポンチョってどうなの?

2012.05.31 (Thu)
こんにちわ。

昨日発売されたパッケージの、「真紅のポンチョ」という肩装備があります。
説明だけ見ると結構強そうにみえたので、Gv装備で計算機をまわしてみました。
続きを読む »

時給計測@モンク91歳 オットー&ハーピー

2012.05.29 (Tue)
こんにちわ。

モンクが91歳になりました。ハーピーとオットーの時給を計ってきましたので
いつもどおり、メモ書きしておきたいと思います。
続きを読む »

新キャラ育成動画

2012.05.27 (Sun)
こんにちわ。

珍さんのレベル上げもどことやら、新キャラを作成しました。
(一応新GのEMC用という目的もあるよ!)
続きを読む »

4確で頑張るノーグ2金策狩り

2012.05.25 (Fri)
こんにちわ。

毒瓶による財布へのエンチャントデッドリーポイズン回避のため金策をする毎日。
先日、友人向けに動画を撮ったので載せておこうと思います。
続きを読む »

Gv装備時の火力計測 in PV

2012.05.24 (Thu)
こんにちわ。

現在の装備と150達成時の装備で、いったいどれくらいの火力が出てるのか。
計算機等で計算はしていましたが、改めてPvで試してきました。
通常攻撃はシーズ補正外のため、おおよそ正しい数字になっているはずです。
続きを読む »

5/20 GvG感想(Hervor)

2012.05.21 (Mon)
こんにちわ。

無事レーサー3同盟が決定し、初の同盟活動となりました。お試しということで、
初週は我らがギルド、Will.Century Of 21に格納ということに!

戦記というほどではありませんが、簡単に感想を書いていきたいと思います。
続きを読む »

お金稼ぎ

2012.05.17 (Thu)
こんにちわ。

先日、毒瓶消費でお財布が薄くなっていく旨の記載をしておりましたが、現状を
打破すべく、金銭狩りを始めてみました。
続きを読む »

エンチャントデッドリーポイズン!財布は死ぬ。

2012.05.15 (Tue)
こんにちわ。

ふと気がつくと、そろそろ在庫の毒瓶が少なくなってきました。在庫は400
個強ありますが、二時間Gvをすると大体40個前後を消費するため、10週
しかもたないことになります。

露店から買い足そうとしたところ、相場価格が75000zと随分高くなって
いたため、思わず尻込み。じゃあ自作したらいいじゃない、と考え、費用の
試算をしてみました。
続きを読む »

レーサーの逆襲

2012.05.14 (Mon)
こんにちわ。

昨日はお祭りGvで非常に楽しめました。簡単な感想は後述で。
ひょんなことから、来週以降同盟を組むことになるかもしれません。

現在の規模では限界を感じていたところですから、まさに渡りに船、
といったことろです。それでは前回のGvの感想を簡単に書いていき
たいと思います。
続きを読む »

鯖統合後のGv

2012.05.07 (Mon)
こんにちわ。
更新が月一ペースになってしまってますね。連休も終わり、また仕事の毎日です。

さて、大分前の話になってしまいましたが、サーバ統合が実施されました。私と
いえば、変わらず溜まり場を防衛しつつ、レースGvをしているROライフです。

今回はレースGvの近況報告をしようと思います。
続きを読む »
 | HOME | 
