ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

クリ珍さん発光

2012.06.30 (Sat)
うおお、土日パワー!150達成!
120630-01.jpeg
続きを読む »

珍さんのスキル使用感

2012.06.29 (Fri)
こんにちわ。

DD2ndにより、沢山の新キャラが生まれている昨今、恐らく沢山の
ギロチンクロスが誕生するはず!してください!

当ブログにもスキル振りやスキルの使用感を探してくる方が結構
いらっしゃいますので、少しスキルの使用感と、私のスキル振りを
書いてみようと思います。相当本文が長いので、興味ある方だけ
続きをお願いします。
続きを読む »

111修羅が行く、阿修ラキリンの旅

2012.06.28 (Thu)
こんにちわ。

先日珍さんでスピリン討伐を試しましたが、やはり145以降では微妙な
効率しか出ないため、今回のDDは修羅を上げることにしました。
続きを読む »

クリ珍さん、DDへ行く

2012.06.26 (Tue)
今日からDDが始まりますね!昨年はメカを110まで上げた記憶があります。

さて、初日の様子見ということで、珍さんでスピリンの討伐をしてきました。
続きを読む »

6/24GvG

2012.06.25 (Mon)
こんにちわ。

欠席によりブラギ、ロキがないGvGでした。最後は大手ノータイトルさん
の派遣に潰されてしまい、残念ながら宿無しになってしまいました。

恐らくいつもの地獄ロキがあったところで潰されてしまっていたとは
思います。大手派遣ばっかりは運が悪かったと割り切ることも大切かも
しれませんね。

今回はいつもの点穴反 Aspd193から、耐久性重視の点穴活に変更して
みましたので、その所感でも書いてみたいと思います。
続きを読む »

雷光三確センチ狩りの詳細

2012.06.24 (Sun)
こんにちわ。

スロットが増え、人気職の修羅人口が増えたせいでしょうか。当ブログにも
雷光センチ狩りの情報を見に来る方も多いようです。時給については以前、
取り上げておりますので、今回は装備や一部動画を載せておこうと思います。

続きを読む »

エルニウムと損傷したダイヤの使い道

2012.06.24 (Sun)
こんにちわ。

最近イスタナ洞窟で狩りをしているせいか、ガントレット産の損傷したダイヤと、
もりもり取れるエルニウムが余り気味になってきました。
続きを読む »

クリ珍さん、タコ足を殴る

2012.06.23 (Sat)
こんにちわ。

最近モーラで狩りをしている珍さんですが、宿を使用し、狩場に向かう度に
リア充している二人が目に付きます。
120622-01.jpeg
二人の熱で火照った体を覚ますために、タコ足を殴りにいくことにしました。
続きを読む »

オリ屋開業

2012.06.20 (Wed)
こんにちわ。

先日からイスタナ洞窟で金策をしておりますが、武器を小型ギガントに
変更し、AxT外周1確にしてみました。
続きを読む »

金策とは、無心と心得たり

2012.06.19 (Tue)
こんにちわ。

毒瓶代捻出のため、メカで金策を再開。1.5~2m/h安定のノーグ2もいい
のですが、どうせなら、と他を開拓することにしました。
続きを読む »

6/17GvG

2012.06.18 (Mon)
こんにちわ。

四週連続ゲットと、快進撃を続けていたIdunOdinレーサー同盟ですが、先日の
Gvで同盟後初の宿無しとなってしまいました。今週はAntaresで参戦。
続きを読む »

クリ珍さん、ビフロストへ行く

2012.06.15 (Fri)
こんにちわ。

珍さんはブラゴレを狩りながら思いました。そう、飽きてしまったのです。
転職直後から144まで駆け抜け、とうとう力尽きてしまったのです。

そこで、最後の追い込みをかけるべく、ビフロストに行くことにしました。
続きを読む »

JOB難民その2

2012.06.13 (Wed)
こんにちわ。

修羅がもう少しで107になりそうです。センチ狩りに精を出しておりますが、
中々被弾が大きく、狩りを楽にするためにも、早く点穴 活がほしい!

現在のJOBは39。JOB45で取得予定ですが、最近中々JOBが上がらない…。
このままセンチで狩りを続けて、どれくらいで取得できるのか、気になったので
将来設計をしてみました。
続きを読む »

クリ珍さんが行く生体2

2012.06.12 (Tue)
こんにちわ。

世間は実装された生体4Fの話題で盛り上がって(?)おりますが、私はと
いうと、JOB欲しさに生体2Fにいっておりました。

動画も撮影してみましたので宜しかったら見てみてください。ちょっと
EDPも使ってるよ!
続きを読む »

センチ討伐@105修羅

2012.06.11 (Mon)
こんにちわ。

1.5倍最終日、仕事を切り上げお風呂に入り、さぁがっつり狩りするぞ!
…と勇んで崑崙3にいったのですが、あまりの混雑に狩りにならない状況。
これはいかん、と思い、武器だけ用意していたセンチビート討伐を試して
みました。
続きを読む »

修羅104歳 & 6/10GvG@Hervor

2012.06.11 (Mon)
こんにちわ。

先日転職した修羅ですが、天仙娘々に雷光を打ち込み打ち込み、104/37まで
育っております。何度か時給を計ってますので、いつものようにメモ。
続きを読む »

修羅爆誕@タコ足

2012.06.08 (Fri)
こんにちわ。

先々週の金曜に作成したモンクですが、先日無事JOB70で修羅になることが
できました。簡単に狩場の遷移をメモしておきたいと思います。
2012y06m08d_020022343.jpg
続きを読む »

EDPSBrのススメ

2012.06.05 (Tue)
こんにちわ。

先日大型オークのEDPSbrで消し飛んだjozemanです。でも大型オークって
高い…。じゃあ手持ちの武器で頑張ろうじゃん!もしくは安く揃えられる範囲で
Sbr装備作ろうじゃん!ということでいつもの計算です。

計算カテゴリ作ったほうがいい気がしてきた。
続きを読む »

6/3Gv@Hervor

2012.06.04 (Mon)
こんにちわ。

Gvレーサー同盟3週目になりました。持ち回りでG格納をやっているため、今週は
「ぺぎぅ」ギルドで参戦!SSはあとで貼り付けよう。
続きを読む »

強いぞ!猛竜拳!

2012.06.03 (Sun)
こんにちわ。

先日、モンクが転生しました。
続きを読む »
 | HOME | 
