ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

ブギスギス雷光狩り

2012.08.30 (Thu)
こんにちわ。

なんとかジェジェリン以外を美味しく狩れないものか…。
ポートマラヤのMOB一覧を見ていると、ブギスギスが目に
付きました。
続きを読む »

修羅129とスノウアー雷光一確

2012.08.30 (Thu)
こんにちわ。

修羅はセンチ狩りを継続中。129になりました。
20120830-01.jpeg
もうちょいペースを上げないとRRの波に飲まれてしまうかも!
目標は一日一時間センチ。大体30分でやめるんですけどね。
続きを読む »

ジェジェリン修正とタムラン雷光狩り

2012.08.29 (Wed)
こんにちわ。

修正されましたね、ジェジェリンさん!ジェジェリンまとめの
記事も時間を見つけて直しておこうと思います。

今回はとりあえずRGでサッと確認。
続きを読む »

イクシードジェジェリンブレイク

2012.08.28 (Tue)
こんにちわ。

ナウでホットなシティボーイ、ジェジェリンですが、イクシードブレイク
で比較的容易に確殺が取れるということで、手持ちの装備で試してきました。
続きを読む »

8/26Gvとスパノビキャンペーン

2012.08.27 (Mon)
こんにちわ。

今回は8/26のGvと、新キャラを作成しましたので、その二点を書いて
いきたいと思います。

GvのSSは無いです(震え声)。どうしていつも忘れるのか…
続きを読む »

+9グロジャマの検証@Pv

2012.08.25 (Sat)
こんにちわ。

何かのキャンペーンで貰った改良濃縮オリが2個あったので、勢いで
グロジャマを叩いたところ、+9になってしまいました。

+9になると面白い追加効果もあるので、性能検証&Pvテストしてきました。
本文がものすごく長いのでご注意を!
続きを読む »

Cri珍さんジェジェる。

2012.08.23 (Thu)
こんにちわ。

今回はCri珍さんでジェジェってきました。いつものようにメモ。
続きを読む »

ジェジェ羅刹一確

2012.08.23 (Thu)
こんにちわ。

HIT装備で固めれば、124の修羅でも当てられそう…。ということで、
思い切って雷光から羅刹にスキルリセットしました。
続きを読む »

ジェジェリンさんまとめ(修正対応中)

2012.08.22 (Wed)
こんにちわ。

アクセス解析はジェジェリンさん一色に!
2012y08m22d_085900087.jpg

たしかに、ジェジェリンさんは破格の美味さ。今時点で分かっている点を
簡単にまとめておきます。

(追記)8月28日でジェジェリンに修正が入っております。少しずつ
   直しておりますが、一部以前の内容になっている点もあります
   のでご注意ください。目立った修正は赤字で記載します。
続きを読む »

ジェジェリン「トール3の時代は終わった。」

2012.08.21 (Tue)
こんにちわ。

実装されましたね、ポートマラヤ!とりあえず様子見ということで
RGで狩りしてきました。ひどい時給を見た。続きは以下で。
続きを読む »

修羅の育成計画と中島ポリン

2012.08.21 (Tue)
こんにちわ。

JOB難民確定の修羅ですが、諸所で情報を集めていくと、伊豆6の
JOBが非常に高く、雷光でソロできるっぽいことが分かりました。
続きを読む »

8/20Gv

2012.08.20 (Mon)
こんにちわ。

今回もDia傭兵でイクシードブレイク。

SSないよ!毎度毎度、「今日こそGv中のSS撮る!」と意気込むのですが、
本番になるとすっかり頭から抜けるという…。

やっぱり動画撮るしかないのかなぁ。

↓以下感想↓
続きを読む »

123修羅炭鉱へ行く

2012.08.19 (Sun)
こんにちわ。

先週の記事で、修羅のJOBどうしようか~と書いたところ、アイン炭鉱の
ジャンクポットはどうでしょうか、とコメントを頂きました。

久しく行っていない炭鉱ですが、調整が入ってJOBが美味しくなった
らしい…。ということで行ってみました。
続きを読む »

修羅123とJOBどうしよう

2012.08.18 (Sat)
こんにちわ。

修羅がセコセコ稼いで123になりました。
120819-01.jpeg
LvアップのSS撮りそびれた!

これで123/41。そう、Job41…

JOBどうしよう!少し計画を立てないと…
続きを読む »

修羅の完成ステを考える

2012.08.18 (Sat)
こんにちわ。

順調に育成している修羅ジョゼリオン。Lvは122になりました。
120818-01.jpeg
オーラまでは比較的簡単に上げられそうです。そこで、Base150時の
ステを考えてみました。
続きを読む »

修羅がこの先生きのこるには

2012.08.16 (Thu)
こんにちわ。

珍さん、RGの育成が終わり、次は修羅を育てることにしました。

しかし、珍さんはグロジャマでGvへ、RGもグロスピでGvに出す…
という目的があったので、育成にも熱が入っていたのですが、修羅
は育てたところでどうしようか…

よし、グロモニを作ろう
続きを読む »

EDPCIは夢がいっぱい

2012.08.15 (Wed)
こんにちわ。

溜まり場にぎょーざギルドのロイコさんが来てくれて、アインさん
と三人で珍さん談話をすることができました。

そこで話題に上がった、「最近はEDPCIも熱いよね」から始まり、
「どれくらい威力でるの?」⇒「Pvこいよ」の流れでテストして
きました。
続きを読む »

Sbr威力検証@Pv

2012.08.14 (Tue)
こんにちわ。

以前、何度かGvのお手伝いに来てくれたアインさんが、再度
Gvでご一緒できることになりました。大型オークや+7グロダマ
を持っているとのことで、Sbrの威力を体感してみることに。
続きを読む »

RG必死狩りのクールタイム期間

2012.08.14 (Tue)
こんにちわ。

RGを短期間で上げきったせいか、しばらくはダラダラ金銭狩り
でもして過ごそうと考えています。
続きを読む »

8/12Gv

2012.08.13 (Mon)
こんにちわ。

今回もDIABOLOSさんに傭兵で参加させてもらいました。
続きを読む »

RG発光

2012.08.12 (Sun)
こんにちわ。

土曜の夜中までかかりましたが、なんとかGv前にRGをオーラにする
ことができました。
続きを読む »

RG149

2012.08.10 (Fri)
こんにちわ。

RGは結局サラ狩りでオーラまでいきそうです。
続きを読む »

タコ足バニポ狩り

2012.08.08 (Wed)
こんにちわ。

今回は復活したタコ足をバニポ狩りしてきました。いつものようにメモ。
20120808-1.jpeg
続きを読む »

感謝御礼

2012.08.08 (Wed)
こんにちわ。

ブログを始めて約10ヶ月、カウンター設置から半年程度ですが、
もうすぐ5万HITにもなるんですね。
20120807-1.jpeg

大した内容があるブログでもありませんが、今後とも宜しくお願い
申し上げます。

さて、今日も元気に狩りするかなー!
続きを読む »

12/8/5GvとRG148

2012.08.06 (Mon)
こんにちわ。

先日揃えた「中処理用イクシ用装備」でGv参加しましたので、使用感等々
書いておこうと思います。

前から「装備ステ晒していいの!?」って言われますが、神器持ってるでも
なし、晒してどうなるものでも無いと思ってます。
続きを読む »

Aspd193バニポでサラ狩り

2012.08.05 (Sun)
こんにちわ。

RGはサラ狩りを続けて148になりました。
処々で情報を集めると、あえて盾を外してAspdを上げる方法も
多く取られているようです。

私は今までアリス盾をつけておりましたが、一度試してみることに。
続きを読む »

タタチョムンスラ狩り

2012.08.05 (Sun)
こんにちわ。

RG狩場情報拡充作戦、今回はタタチョムンスラ狩りです。

細かい計算をしていませんが、威力装備で固めれば一確できるのかな…?
今回はSP吸収装備で二確です。
続きを読む »

イクシードブレイク威力考察@Pv

2012.08.04 (Sat)
こんにちわ。

先日記事にした、+7チュンイーポンチョセットを基軸にする
イクシードブレイク装備。これで実際どのくらいダメージが
出るのか、Pvで確認してきました。
続きを読む »

ミュータントD3Fペア狩りと新装備

2012.08.02 (Thu)
こんにちわ。

なんとかミュータントDでウメェ思いをシテェ!と考えたところ
「LAあればイクシードブレイク一確いけるんじゃ…」と思いつき
知り合いの電池くんを誘って試してみました。
続きを読む »

サマスペ@3層バニポ

2012.08.02 (Thu)
こんにちわ。

RGは引き続きサラを討伐しておりますが、処々でサマスペの
ミュータントダンジョン(?)3Fが美味いと聞きつけ試して
きました。
2012y08m01d_224121437.jpg
続きを読む »
 | HOME |  Next »
