ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

FD5で、効率厨に俺はなる!

2012.09.30 (Sun)
こんにちわ。

最近お気に入りの狩場FD5。効率厨の私は、FD5に更なる効率を求め
日々改良を行っております。
続きを読む »

FD5リベンジと氷D2@110メカ

2012.09.28 (Fri)
こんにちわ。

修正直後に行ったFD5ですが、初見だったこともあり、確殺調整も
甘かったので、九尾狐をAxT2確に調整して再チャレンジしてきました。

ついでに修正後のウアーも試してきました。今回の記事は長いぞ!
見難いぞオラァ!って方はごめんねテヘペロー!
続きを読む »

スリッパで全力を出す三次職(笑)

2012.09.27 (Thu)
こんにちわ。

しばらくは仕事がバタバタしそう。ROは30分から一時間の金策をサクッと
こなしていく感じになりそうです。

とはいえ、その30分に手を抜くわけにはいかない!全力で金策するぜ!
続きを読む »

メカで修正後FD5とスリッパ

2012.09.25 (Tue)
こんにちわ。

久しぶりに週の中が休みだったので、メンテ後から修正の入った狩場を
回ってみました。
続きを読む »

おでん臨時のイカしたあいつ

2012.09.24 (Mon)
こんにちわ。

9月は職場の期末なので残業も多く、ROもほどほどにと思っておりますが、
帰宅後に臨時のチェックをすると、90台のおでん臨時が。

外ブラギでも可ということなので、教授を中に座らせて、外ブラギで
参加させて頂きました。
続きを読む »

教授90とクジ爆散

2012.09.22 (Sat)
こんにちわ。

FCAS教授がアイスタイタンで90まであがりました。
続きを読む »

FCASでアイスタイタンを食する

2012.09.21 (Fri)
こんにちわ。

いまいち育成キャラが定まらず、昨夜はFCAS教授のレベル上げを
していました。改めて氷Dの時給を計測したので今回もメモ。
続きを読む »

111両手RKでジェジェる

2012.09.20 (Thu)
こんにちわ。

次の育成キャラはRKにしようかと考えておりますが、私のRKは
何を考えたのかAgi100Dex30の両手RK。最近の狩場事情では何かと
HIT不足になりがちで、育成には難儀しそうです。

現在RKはBase111。どうやらBase123までDEXに全振りすれば、装備
次第ではジェジェリンをソニックウェーブで狩ることができるようです。
続きを読む »

充電期間と新キーボードの罠

2012.09.19 (Wed)
こんにちわ。

例によって、いつものごとく。いつものごとく。修羅の育成が終わった
せいか、ROではもっぱら溜まり場防衛がメインです。

簡単な金銭狩り程度しかしていないのもあり、今回は狩りとは離れた雑記
を書いていこうと思います。
続きを読む »

修羅終わり!

2012.09.15 (Sat)
こんにちわ。

少し予定より早く、修羅をオーラにすることができました。
120915-1.jpeg
続きを読む »

修羅146とお財布終了

2012.09.14 (Fri)
こんにちわ。

修羅は計画どおり146の70%まで上がりました。
120914-01.jpeg
天使取りそびれた…
続きを読む »

修羅145と感謝御礼

2012.09.13 (Thu)
こんにちわ。

修羅は145に。そろそろ一日2レベルは厳しくなってきました。
120913-01.jpeg
木曜で146、金曜で148、土曜で149、日曜で150!これで頑張ろう!
続きを読む »

修羅143とアイス帽子

2012.09.12 (Wed)
こんにちわ。

修羅はもりもりと狩りを続け、143になりました。このままのペースで
いけば、日曜にはオーラになれそうです。
続きを読む »

精神(経験効率)を加速させろ!

2012.09.11 (Tue)
こんにちわ。

修羅は140になり、ジェジェリン狩りもかなり慣れてきた感じがします。
そこで、以前の131からどれくらい時給が伸びたか、再度計測してみました。
続きを読む »

Gv経費と教授爆誕

2012.09.10 (Mon)
こんにちわ。

珍さんでGvをやっていたころは、経費の大半が毒瓶だったので、ある
程度経費が見えていたのですが、RGは細々した消費アイテムも多く、
どれくらい経費を使っているかが不明でした。

そこで、主だったアイテムのみ、Gv前後で確認してみました。
続きを読む »

高級戦闘薬とFCAS

2012.09.08 (Sat)
こんにちわ。

戦闘薬で2PC支援無しに一確を達成してからというもの、ものすごい
勢いでLvアップしている修羅ジョゼリオン。現在137になりました。
120908-2.jpeg

続きを読む »

ストラなしジェジェ身弾狩りとパンダ商会

2012.09.06 (Thu)
こんにちわ。

先日、131修羅でジェジェ身弾一確狩りの記事を書きましたが、やはり
2PCストラが若干面倒でした。

そこで、色々ドーピングを盛り込んで、ストラ無し身弾一確に挑戦。
続きを読む »

身弾ジェジェ狩り

2012.09.05 (Wed)
こんにちわ。

センチ飽きてきた!でも効率は落としたくない!(ワガママ)
なんとかジェジェリンを美味く食べたい!ということで…

急遽修羅をスキルリセット。身弾型にし、ジェジェさんを
倒すことにしました。案外Base131でも楽にいけましたよ!
続きを読む »

伊豆5雷光狩り

2012.09.03 (Mon)
こんにちわ。

修羅は131になりました。

商圏投票でジョンダが勝ったので、どっか遊びにいこうかと考え、
空間転送を覗いてみると、伊豆が目につきました。
120903-1.jpeg
伊豆6はまだ難しそうなので、今回は伊豆5に遊びにいくことに。
続きを読む »

ドロメ雷光狩りとモーニングスター

2012.09.01 (Sat)
こんにちわ。

修羅もやっと130に。修羅作りたてのころに、「二確達成できたら
ドロメ狩りしよう」と考えていたのですが、久しぶりに計算機を
回したら随分と楽に達成できるようになっていました。
続きを読む »
 | HOME |