ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

改良オリさん、オナシャス!

2012.10.30 (Tue)
こんにちわ。

くじで改良オリが出ました。
2012y10m29d_203741312.jpg

よ~し…
続きを読む »

10/28GvG

2012.10.29 (Mon)
こんにちわ。

また動画撮りませんでした。Gvの流れを自分で確認したいのと、最中は
ついついSSを撮り忘れるので、SS編集用にと思ってはいるのですが、
中々環境を整えるまでが面倒で…。

来週、来週までにはね!

以下簡単な感想だけ。
続きを読む »

OD2で本気だす

2012.10.26 (Fri)
こんにちわ。

以前から、「OD2ってメカでいったら金銭すごいんじゃ」と思っていました。
しかし、私の中ではODは一次職の狩場というイメージが強く、なかなか
メカで行く気にならなかったのです。
続きを読む »

続々・センチ@大魔法皿

2012.10.24 (Wed)
こんにちわ。

ちょこっとアイテムでブーストすると、PWでセンチが一確になりそう
だったのでお試し。
続きを読む »

続・センチ@大魔法皿

2012.10.23 (Tue)
こんにちわ。

大魔法皿はぬるぬるセンチ狩りを続行中。
続きを読む »

味方殺しのJ

2012.10.22 (Mon)
昨日はイクシRGでGvに参加。いつものようにDia傭兵でした。
続きを読む »

98大魔法皿でセンチはいけるのか

2012.10.20 (Sat)
こんにちわ。

ものすごく面倒でしたが、なんとかカアヒ用のリンカーも知恵の王クエ
まで終わらせ、センチ狩りの準備が整いました。
続きを読む »

魔職用装備が無さすぎて泣いた秋の夜長

2012.10.19 (Fri)
こんにちわ。

ちょこちょこお座りしたり、アイスタイタンを叩いたり、教授がこっそり
皿になりました。スペルフィストをやりたくて作ったセージでしたが、
SFはチャージが面倒そうで、結局大魔法型にすることに。
続きを読む »

メカニブル

2012.10.17 (Wed)
こんにちわ。

昨日は久しぶりにメカでニブルにいってきました。いつものようにメモ。
もともとこのメカは、ニブルで金策するために作ったキャラでした。
今となっては人も殆どおらず、準過疎MAPになりつつありますが…
続きを読む »

狩場探索一覧

2012.10.16 (Tue)
こんにちわ。

私が回ったことのある狩場を一覧で列挙。
各リンクから過去記事に飛ぶことができます。

※RR化に伴い、狩場情報を分離しています。
続きを読む »

RKでFD5と修羅金策2

2012.10.15 (Mon)
こんにちわ。

相変わらずメカでFD5に通っておりますが、ちょこちょこRKソロされてる
方が目に付くようになってきました。ここなら私のステ振りミスったRKでも
稼げる気がする…!というわけでお試し。
続きを読む »

モスコビアを駆ける

2012.10.13 (Sat)
こんにちわ。

狩場拡充作戦、今回は低級狩場からモスコビアをチョイス。
どちらかといえばスティールができる職向けの気もしますが、
何事もチャレンジチャレンジ。
続きを読む »

アビスinワンダーランド

2012.10.10 (Wed)
こんにちわ。

メカ狩場拡充計画、今回はアビスにいってきました。以前はよくPTで狩り
したものですが、最近はあまり来る人もいなそう。
続きを読む »

最近のGvは

2012.10.09 (Tue)
こんにちわ。

久しくGvについて書いてなかったので、たまにはGv近況でも書いて
おこうと思います。たまにはね!
続きを読む »

婆とブラッドサッカー

2012.10.06 (Sat)
こんにちわ。

ずっとFD5では飽きが来るので、気分転換にジョンダ転送でいける
時計地下4にいってきました。
続きを読む »

早期のジェジェリンCT二確を目論む

2012.10.05 (Fri)
こんにちわ。

FD5でちょこちょこレベル上げしているメカ。現在114になりました。
しかし随分とFD5も混雑してきましたね。昨日はPTが5~6個あって
すごい賑わいでした。


ところで、実装するかしないかは別として、RRの話がありますよね。
ということはステリセもあるはず…。

Dex上げてジェジェリンでサッサと光らせる ⇒ ステリセでDex戻す
作戦を計画してみました。
続きを読む »

ブラッドサッカー△っす!

2012.10.04 (Thu)
こんにちわ。

いつのまにかメモリアル本のブラッドサッカーが実装されてましたね。
私は本を買っていないので、露店で一つゲットしました。

さっそくメカニックにつけてFD5にいってみました。
続きを読む »

修羅金策

2012.10.03 (Wed)
こんにちわ。

こっそり修羅を雷光型に戻したので、最近は色んな狩場をプラプラ。
今回は金策がてら、PSP連動ダンジョンに行ってきました。

ところでこのダンジョンって、正式名称は何でしょう。周りでは
ラグヒカ、ダークエイジ等々色んな呼ばれ方をしています。
続きを読む »

スリッパで全スキル一確狩りしちゃう男の人って…

2012.10.01 (Mon)
こんにちわ。

前回は水牛セット等のAspd重視でしたが、今回は全AxT一確狩りにトライ。
続きを読む »
 | HOME |