ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

身弾ときどき天羅

2012.11.30 (Fri)
こんにちわ。

昨日は少し修羅を動かしてみました。雷光はソロじゃとっても微妙な
スキルになってしまったので、話題の身弾と天羅をリセットで取得。

狩りとPvでお試し。
続きを読む »

RGのスキルお試し(狩り&Pv)

2012.11.29 (Thu)
こんにちわ。

やってきましたRR。まずはRGのスキルを狩りとPvでお試し。
かなり長くなりそう!
続きを読む »

RR後のRGを考える

2012.11.27 (Tue)
こんにちわ。

RR前最後の夜になりました。最後にやっておく事といえば…
続きを読む »

11/25GvG感想

2012.11.26 (Mon)
こんにちわ。

先日Gvの感想をひとつ。SSなし!
続きを読む »

RR実装告知がきただと…

2012.11.22 (Thu)
今日は既に一記事書いているのですが、あまりのビッグニュースだった
ので書いておこうと思います。

とうとう実装告知がきましたね。バランス調整、通称RR。
まさか一週間前に告知するとは…

続きを読む »

アイスタイタン@94素アサ

2012.11.22 (Thu)
こんにちわ。

GvTE用素アサの育成を再開しました。
続きを読む »

GvTE用AXの最終ステを考える

2012.11.20 (Tue)
こんにちわ。

先日、GvTE用にと考えて作成したアサシン。まだ素アサ94で止まって
ますが、オーラAX時の最終ステ装備を考えてみました。
続きを読む »

もうすぐ一周年

2012.11.20 (Tue)
こんにちわ。

去年の12月13日に始めたこのブログももうすぐ一周年。色んな方に声を
かけて頂き、支えられながら楽しく続けることが出来ております。ありが
とうございます。

また、タイミングよく昨日でちょうど30万HITを向かえることができました。
ということは…
続きを読む »

二代目RG計画と11/18Gv

2012.11.19 (Mon)
こんにちわ。

修羅ほどではないにしろ、スキルツリーが案外厳しいRG。現在動かして
いるRGは主にGv用なので、通常狩りでは使いにくいスキルを多く取得して
います。

先日ETを昇っていて思ったのですが、必中のピンポンや雑魚用のキャノン
スピアがあればどれだけ楽か…。

ならば、狩り用のRGを作ればいい!ということでノビを作成。
続きを読む »

カバオくんが見てる

2012.11.16 (Fri)
こんにちわ。

まーたクジか!と思って公式を見てみると…
2012y11m15d_201546354.jpg
キュンッ…。なにこのカバ可愛い…
続きを読む »

たまにやりたくなる

2012.11.13 (Tue)
こんにちわ。

昨夜は2倍最終日。何をするか特段考えていなかったのですが、突然
縦FWで遊びたくなり、最後の空きスロにWIZを作ることにしました。
続きを読む »

11/11日Gv感想

2012.11.12 (Mon)
こんにちわ。

例に漏れず動画はないので、記憶に残った部分だけ感想を書いて
おこうと思います。小学生の感想文レベルになりそう。

SSも無いから!いつものことだから!

定評のある大江が自分用に録画しているので、それからSS撮って
貰おうかな?もはや自分で動画撮る気が無いjozemanです。
続きを読む »

ソロET@RG

2012.11.10 (Sat)
こんにちわ。

狩場も混雑していることだし、ドロップ二倍に期待してソロETに
チャレンジしてました。
続きを読む »

ジェジェCT三確の旅

2012.11.09 (Fri)
こんにちわ。

二倍FD5パワーで、メカが120になりました。
続きを読む »

ワンダリングな肩と二倍FD5

2012.11.08 (Thu)
こんにちわ。

休止したSくん(すぐ復帰するらしいけど)からデビ肩を借りたので、
少し試してきました。
続きを読む »

Gv時の重量を考える

2012.11.06 (Tue)
こんにちわ。

Gvの感想を書こうと思いましたが、サッパリたいしたことが書けそうにも
ないので、最近困っているGv時の重量について考えてみようと思います。
続きを読む »

77クリアサオットー狩りと続々々大魔法皿センチ

2012.11.05 (Mon)
こんにちわ。

GvTE用に作成したアサシン。またしてもクリアサになってしまいましたが、
オットーが美味しくなってからはアサシンでいったことがなかったので
改めて時給を計測してきました。
続きを読む »

GvTE用キャラを作ろう!

2012.11.03 (Sat)
こんにちわ。

遠くない未来に実装される(らしい)GvTE。三次禁止、グロ武器禁止等々
色々制約があるGvらしいですね。三次禁止ということは、転生オーラの
専用キャラが必要です。

よっしゃー!作るかー!
続きを読む »

バフォ頭の実験

2012.11.02 (Fri)
こんにちわ。

そういえばバフォ頭が届いたので、簡単にテストしてきました。
続きを読む »

寒中水泳

2012.11.02 (Fri)
こんにちわ。

11月になりました。一気に寒くなってきましたね…。地元が北国の
くせに、寒さには弱い私です。ひざ掛けを出さないと。

少し前の話ですが、ジョンダが商圏を取っていたので、以前修羅で
行った伊豆5にメカでいってきました。伊豆6はLv的にまだ早いかな!

続きを読む »
 | HOME |