ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

金銭の旅@SD4

2012.12.28 (Fri)
こんにちわ。

パイの箱を2個買い、おもち貯金が無いまま販売開始の日を迎えて
しまいました。急ぎ即金で金策をする必要がある!

先日教えて貰ったSD4にいってきました。
続きを読む »

金銭の旅@コンロン2とローグvsブリライト

2012.12.27 (Thu)
こんにちわ。

金策狩場を探してMOBリストを睨んでいたところ、崑崙2の天邪仙人が
目に止まりました。
続きを読む »

金策の旅@FD5

2012.12.26 (Wed)
こんにちわ。

最近オリ高い→じゃあオリで稼ごう。そんな安易な考えでオリ稼ぎに
行くことに。何がいいかな~とMOBリストを見ていたら、そういえば
メカでFD5行ってた時に、原石含めて結構オリが取れてたような記憶が
あったのでFD5へ。
続きを読む »

12/12/23Gv

2012.12.25 (Tue)
こんにちわ。

少し間が空いてしまったけど先日Gvの感想をぬるぬると。
相変わらずDia参戦。
続きを読む »

金銭の旅@タタチョ2とパイの箱

2012.12.24 (Mon)
こんにちわ。

先日RGでタタチョに行きましたが、よくよく考えたら強化された
ローリングカッターで行けばドロップも飛び散らずに楽なんじゃない?
と考え行ってきました。
続きを読む »

金策の旅@タタチョ

2012.12.23 (Sun)
こんにちわ。

倉庫の中のおやつも少なくなったことだし、自力採取に行こう!

広大なフィールドでは身弾や天羅も使いにくいので、久しぶりに
RGで狩りに。
続きを読む »

金策の旅@崑崙

2012.12.22 (Sat)
こんにちわ。

金策 is life。

今回は過去の金策狩場代表、崑崙1に行ってきました。
続きを読む »

金策の旅@モスコ

2012.12.20 (Thu)
こんにちわ。

金策は続くよ、どこまでも。昨日モスコが熱いらしいと聞いたのでお試し。
RR前はスティールが出来る職が有利な狩場だったので、今回は珍さんで
行ってきました。
続きを読む »

金策の旅@生体1

2012.12.19 (Wed)
こんにちわ。

正月にくる(はず)のおもちのため、今日も金策に明け暮れるのだ。
続きを読む »

無限パワースイング?

2012.12.18 (Tue)
こんにちわ。

金策。金策をしなければ。

ドカタ狩場が大半潰れた今、金策で真っ先に思いつくものはスリッパ。
スリッパでいかに効率的に稼ぐか、一ついい事を考え付いたのでお試し。
続きを読む »

12/12/16Gv

2012.12.17 (Mon)
こんにちわ。

先日Gvの感想をぬらぬらと。
続きを読む »

RR後のシーフ育成

2012.12.15 (Sat)
こんにちわ。

昨日に引き続きクリアサを育成。
続きを読む »

クリアサ@異世界

2012.12.14 (Fri)
こんにちわ。

95で止まっているアサシンを転生させてしまおうと思い立ち、MOB一覧
から良い狩場を探していると、ピンギかナーガならそこそこ稼げそうに
見えたので行ってみることに。
続きを読む »

脳筋アドベンチャー

2012.12.13 (Thu)
こんにちわ。

先日、初のATにいってきました。修羅トリオで。
続きを読む »

状態異常「冷凍」の恐怖

2012.12.12 (Wed)
こんにちわ。

流行に敏感な大江が新しい装備を作成したので、Pvで試してきました。
続きを読む »

生体2=金策?

2012.12.11 (Tue)
こんにちわ。

メカの金策狩場が沢山潰れて大変だな~とぼやいていたところ、
とある方から「生体2が地味に金策になるよ」と教えて貰いました。
続きを読む »

12/9Gv

2012.12.10 (Mon)
こんにちわ。

先日Gvの感想をつらつらと。SSなし!
続きを読む »

生まれ変わり

2012.12.08 (Sat)
こんにちわ。

せっかくリセット権があるので色々遊んでみることに。
今回は皿を大魔法からSF型へ転向。
続きを読む »

何を育てたものか

2012.12.07 (Fri)
こんにちわ。

最近はRR化の影響もあり、何を育てたものかイマイチ決めきりません。
続きを読む »

雷光弾だってまだやれr…あれぇ?

2012.12.04 (Tue)
こんにちわ。

巷では完全に死にスキル扱いになってしまった雷光弾。しかし私は
諦めない!CTとディレイがないなら、詠唱とAspdを上げれば前より
早く打てるはずだ!
続きを読む »

12/2Gv 財布 is died

2012.12.03 (Mon)
こんにちわ。

先日のGvについて、諸感想をつらつらと。
続きを読む »

双龍脚・大纒崩捶・號砲・破碎柱・獅子吼

2012.12.02 (Sun)
こんにちわ。

再び修羅をリセット。残りのスキルをPvで試してきました。個人的には
大纒崩捶、號砲、破碎柱は中々面白いスキルだと思います。
続きを読む »
 | HOME | 
