ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

ナーガ(眠)@WL

2013.01.30 (Wed)
こんにちわ。

最近は時間をみてナーガソロもしています。
続きを読む »

蟻Dペアでレベルage

2013.01.28 (Mon)
こんにちわ。

WLに転職したものの、ものぐさで名無しクエをしていないjozemanです。
とはいえ狩りはしないとレベルは上がらない…。

そこで、RR後に美味しくなったと噂の蟻の巣Dに大江と行ってみる事に。
続きを読む »

新生ジョゼ五郎

2013.01.25 (Fri)
こんにちわ。

やっとHWジョゼ五郎がWLジョゼ五郎になりました。
続きを読む »

ナーガ@WLを快適に暮らすには

2013.01.24 (Thu)
こんにちわ。

ボチボチWL転職が見えてきたHWジョゼ五郎。転職後しばらくは、WLの
代表的なソロ狩場であるナーガに通うことになるはず。

そこで、いかにお金をかけず、快適にナーガを狩れるか計算してみました。
続きを読む »

+10SOPと各種オルサバ

2013.01.23 (Wed)
こんにちわ。

やっと+10SOPが買えました。
続きを読む »

装備で変わるものだなぁ

2013.01.19 (Sat)
こんにちわ。

露店を彷徨い、少しずつ魔職の装備が整ってきました。
続きを読む »

買取中!

2013.01.18 (Fri)
現在下記のアイテムを買い取り中です。
続きを読む »

ナーガ@HW 時給計測

2013.01.17 (Thu)
こんにちわ。

HWでナーガと地下水路2、どちらが美味いか食べ比べ。
続きを読む »

二倍はWIZ育成

2013.01.16 (Wed)
こんにちわ。

二倍期間は素WIZの育成をしておりました。AXはもうちょいで98だし
なんとかなるだろうということで…

ちょっと長くなりますが、二倍のWIZ育成をまとめてメモ書き。
続きを読む »

金策の旅@まとめ

2013.01.11 (Fri)
こんにちわ。

ぼちぼちRR後の金策狩場メモも溜まってきたので、ここで一度まとめて
おこうと思います。
続きを読む »

金策の旅@チンピラその2(影葱)

2013.01.10 (Thu)
こんにちわ。

先日修羅で行ったチンピラ狩りですが、チンピラの生息数が少なく、
スティールができる職のほうが稼げそうだったので影葱で行ってきました。
続きを読む »

二倍ナーガ@クリAX

2013.01.09 (Wed)
こんにちわ。

昨晩は影葱でチンピラに行くつもりでしたが、GvTE実装が1月末と
いうことで、急ぎAXをオーラにするためレベリングをすることに。
続きを読む »

金策の旅@チンピラ

2013.01.08 (Tue)
こんにちわ。

どこぞでチンピラが金銭優秀と聞きつけたので行ってきました。
今回は修羅で行きましたが、スティールができる職の方が間違い
なく稼ぎは上になりそうです。

詳細は以下に。
続きを読む »

13/01/06Gv感想

2013.01.07 (Mon)
月曜からの仕事が頭に引っかかって、Gvの内容ほとんど覚えてない!
…ので感想でも。
続きを読む »

金策の旅@生体1(珍さん)

2013.01.05 (Sat)
こんにちわ。

先日修羅でいった生体1にローリングカッターでいってきました。
続きを読む »

金策の旅@スリッパ(影葱

2013.01.03 (Thu)
こんにちわ。

こっそりローグが影葱になりました。チェイサーの最後あたりはアサルト
タートルでJob稼ぎ。
20130103-01.jpg
ささっと94/70で転職です。
続きを読む »

金策の旅@アユタヤ

2013.01.02 (Wed)
こんにちわ。

RR前、雷光修羅で一度いったアユタヤが、ルーン原石がそこそこ落ちて
金策になりそうだなと思っていたのでお試し。
続きを読む »

新年金策の旅@イグドラシル中心部1

2013.01.01 (Tue)
新年明けましておめでとうございます。今年も弊ブログ共々宜しく
お願い申し上げます。

さて、食っちゃ寝食っちゃ寝ばかりでROもご無沙汰でしたが、気分
転換も兼ねて金策狩りをしてきたのでいつものようにメモ。
続きを読む »
 | HOME |