ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

エステ勢に触発

2013.03.30 (Sat)
こんにちわ。

リンクを追加させて頂きました。
真夜中のエステ勢!

随所にこだわりが見えるエステ勢、りぃささんのブログ。車の修理代も
ACにつぎ込む心意気に脱帽です!(´・ω・`)つぎ込んで?
続きを読む »

相互リンク募集中!

2013.03.29 (Fri)
こんにちわ。

PSO2ブログ巡回屋」さんに登録してもらいました!
続きを読む »

PSO2は(変態)紳士のゲーム

2013.03.28 (Thu)
こんにちわ。

27日のバージョンアップと一緒に、新しい衣装装備が沢山追加に
なりました。
続きを読む »

【ROvsPSO2】PTシステムの違い

2013.03.27 (Wed)
こんにちわ。

前々回で軽く触れましたが、PSO2のPTシステムを簡単にROと比較して
みようと思います。
続きを読む »

ガンナー用にランチャーを(PSO2)

2013.03.25 (Mon)
こんにちわ。

もっぱら雑魚処理にはインフィニティファイアで対応してきましたが、
インフィは連打が疲れる…(連打で攻撃回数UPのPA)。

ということで…
続きを読む »

【RO vs PSO2】レベリングのマゾさは

2013.03.22 (Fri)
こんにちわ。

完全新規ではじめたPSO2ですが、レベルは47に。現在のレベルキャップが
55なので、パッと見して高Lv帯にも入ってきたような気もしますが…

45以降は急激に必用経験値が伸びるので、勝負はこれからなようです。
続きを読む »

防具一新計画とメカラッピー爆誕

2013.03.21 (Thu)
こんにちわ。

RO同様、レベルアップに必用な経験値がドカンと増えてきたPSO2。
意識して経験値を稼がないと、なかなかLvも上がりません。
続きを読む »

「どこいつ」トロ&クロ@PSO2

2013.03.18 (Mon)
こんにちわ。

プレイ時間を重ね、段々と深いところが見えてきたPSO2。
続きを読む »

ジョのPSO狩りメモ日記3

2013.03.14 (Thu)
こんにちわ。

Vitaでソウルサクリファイスをやりつつ、PS3でCoDをやりつつ、PSO2を
継続中です。
続きを読む »

剣聖の王冠[1]はクリアサの救世主なのか

2013.03.11 (Mon)
こんにちわ。

既にだいぶ語り尽くされているようですが、どうやらROで新パッケが出る
そうですね。色々と面白そうなアイテム揃いですが、気になっているのは
剣聖の王冠[1]です。

RR後不遇と言われているクリ型の救済をパッケでとってくるのかぁ…、と
複雑な感想です。なんだかナァー。
続きを読む »

PSO2でもカンカンクホホ

2013.03.08 (Fri)
こんにちわ。

相も変わらずPSO2やってます。ROもすこ~~しね!
続きを読む »
 | HOME |