ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

ローリングカッターが死んだ日

2013.04.30 (Tue)
こんにちわ。

本日、4月30日のパッチでローリングカッターに大幅な弱体が入りました。
続きを読む »

積みゲー消化中

2013.04.30 (Tue)
こんにちわ。

この連休をフルに使って積みゲー消化しております。
続きを読む »

CoDBO2やってます

2013.04.29 (Mon)
こんにちわ。

今回はPS3のお話。前のPCに付けっぱなしだったキャプチャボードを、今のPCに
移設したので、PS3やXBox360のスクリーンショットも取れるようになりました。

今度からはROに関わらずゲームのプレイ動画(紹介程度のね)も上げていくので、
興味があれば是非買ってみてください。
続きを読む »

忍者【終】

2013.04.28 (Sun)
こんにちわ。

忍者がスリッパ狩りで70になったので、異世界クエストを終わらせました。
続きを読む »

ニンジャ ザ ニンジャ

2013.04.27 (Sat)
こんにちわ。

朧/影狼の先行体験会があるということで、ぼちぼち実装が間近に見えてきました。
ということで、先んじて忍者を作成しておくことに。
続きを読む »

サラウンド環境のススメ

2013.04.25 (Thu)
こんにちわ。

今回は楽しくゲームを遊ぶための一つ、サラウンド環境について書いてみようと
思います。たかが音響、されど音響。音響一つでゲームや映画の迫力が段違いに
なりますので、興味のある方は検討してみてください。
続きを読む »

朧村正その3 百姫編クリア!

2013.04.24 (Wed)
こんにちわ。

ROは露店徘徊しつつ、PSO2は少しお休み中。引き続き朧村正をプレイ中です。
先日、百姫編もクリアしました。
続きを読む »

料理支援なしでカタールAspd193

2013.04.23 (Tue)
こんにちわ。

久しぶりにROを課金したところ、俊敏の時空ブーツなる素敵装備が実装されて
いました(今更)。
続きを読む »

朧村正その2 鬼助編クリア!

2013.04.19 (Fri)
こんにちわ。

引き続き朧村正をプレイ中。ゆっくりペースですが、鬼助編をクリアしました。
続きを読む »

ROデッセイエースの特典装備

2013.04.18 (Thu)
こんにちわ。

今回は久しぶりにROのお話。

先日発表されたPSVitaのラグナロクオデッセイエース。さっそく発売日の延期があった
ようですが、PC用の特典装備があるそうなので、それについて色々と。
続きを読む »

聖魔導物語もやってます

2013.04.17 (Wed)
こんにちわ。

朧村正と並行で聖魔導物語(PSVita)もやってます。
続きを読む »

朧村正やってます

2013.04.15 (Mon)
こんにちわ。

ここ最近はPSO2もホドホドに、Vitaのゲームを消化中です。
続きを読む »

ホーミングエミッション接射に挑戦!

2013.04.13 (Sat)
こんにちわ。

そろそろプレイを始めて二ヶ月といったところですが、ガンナーがLv50の大台に
乗ることができました。
続きを読む »

ドゥドゥ一本勝負~その二

2013.04.12 (Fri)
こんにちわ。

一日一回火山アドバンス。火輝石がやっと溜まりました。早速交換!
20130412-01.jpg
©SEGA
続きを読む »

龍祭壇観光ツアー

2013.04.11 (Thu)
こんにちわ。

やってきました中規模アップデート!
続きを読む »

祝、初☆10武器ドロップ!

2013.04.10 (Wed)
こんにちわ。

昨夜ログインしたら、丁度ダークファルスがきていました。
続きを読む »

アドバンスクエスト再開

2013.04.09 (Tue)
こんにちわ。

いつまでたっても☆10武器は出てくれない…。Guはスルクライが
あるのでともかくとして、Ra用の武器がいつまでたっても赤装備。

とりあえず、つなぎ装備で石交換の長銃をゲットするべく、火山
アドバンスクエをすることに。
続きを読む »

外ハネロングは人気髪型?

2013.04.08 (Mon)
こんにちわ。


検索ワードを見ると、髪型の「外ハネロング」で当ブログに来られる
方が結構多いようです。
2013y04m07d_144811191.jpg
続きを読む »

ドゥドゥ一本勝負

2013.04.05 (Fri)
こんにちわ。

一日一回、ソロ森林アドバンス。やっと風石が90個溜まりました。
早速スルクライと交換!イシュライはマイショップから300kで購入。
1303405-01.jpg
©SEGA
続きを読む »

外ハネロングとRa武器の相場

2013.04.02 (Tue)
こんにちわ。

ちょっと前に外ハネロングを買ったものの、いまいち似合う服がない
気がしてハーフアップポニーにしたままです。
続きを読む »

アドバンスクエスト始めました

2013.04.01 (Mon)
こんにちわ。

ガンナーもレンジャーもLv40程度から赤装備で、ここから先というと
なかなか入手難度が高い武器になりそうです。とりあえず、石さえ
あれば確実に入手できるTMGをゲットするために、恐る恐るアドバンス
クエストに行ってきました。
続きを読む »
 | HOME |