ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

白羽解禁!

2014.01.28 (Tue)
こんにちわ。

コルヌスを倒し続けて、レンジャーがbase100を達成しました。
20140128-01.jpg
コルヌスはアンクルにはめて倒すだけの楽チン狩りでしたが、
1匹の経験値単価が24,112/13,152と非常に美味しいので
あっというまでした。
続きを読む »

レンジャー復活!

2014.01.27 (Mon)
こんにちわ。

転生アチャの追い込みはハイオークDS連打でした。
20140127-01.jpg
案外なんとかなるものですね。
続きを読む »

そうだ、レンジャーを作ろう

2014.01.26 (Sun)
こんにちわ。

3次職追加スキルを見ていて、レンジャーの「アンリミット」が超絶スキル
すぎて、勢いでレンジャーを作ることにしました。

前のレンジャーは色々失敗したので1から作り直し!
まずはモチベーションを上げるために、+7白羽を先に買ってしまう私。
20140126-01.jpg
Lv100にする目標になりますしね!
続きを読む »

WLでコルヌス

2014.01.23 (Thu)
こんにちわ。

Let's 癌クジ!
20140123-02.jpg
う~…ん…?ん~…?
続きを読む »

「僕だけがいない街」が面白い

2014.01.21 (Tue)
こんにちわ。

最近、巷で評判が良いと小耳に挟んだので、「僕だけがいない街」の
電子書籍を買いました。
20140121-03.jpg
続きを読む »

久しぶりにPSO2

2014.01.20 (Mon)
こんにちわ。

かれこれ9ヶ月ぶり?にPSO2をやりました。

いつのまにかサポートパートナーを作れるようになったんですね。
20140120-01.jpg
小さい…、PSP2iで似たようなシステムがあった記憶があります。
続きを読む »

WLでタタチョ再計測

2014.01.19 (Sun)
こんにちわ。

1.5倍も終わりました。私はWLが130?から143になったところで終了。
20140119-01.jpg
現在は144になりました。
ここまでくるとオーラもあと少しって感じがします。
続きを読む »

WLでタタチョ

2014.01.12 (Sun)
こんにちわ。

EXP1.5倍ということで、毎日1時間ほどトールペアをしています。
20140111-01.jpg
Lvが上がってきて時給も伸びてきました。
素時給で30~40M/hくらいは出ています。

1.5倍なら教範込み70mちょいくらいは稼げるので、Lvもモリモリ
上がり、現在は140になりました。
続きを読む »

RO久しぶりに課金しました

2014.01.05 (Sun)
こんにちわ&新年明けましておめでとうございます。


経験値テーブルが変わったということで、久しぶりにROを課金しました。
ABWLペアでトールや蟻の巣にいきつつ、Lvは132まで上がりました。
20140105-01.jpg
だいぶ上がりやすくなった気がします。
続きを読む »
 | HOME |