ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

280!

2016.11.30 (Wed)
R8実装前日、なんとか280になりました!
2016y11m29d_235107136.jpg
ギリギリセーフ!
続きを読む »

115IDソロ

2016.11.29 (Tue)
アグニネックレスのため、115IDにちょいちょい通い始めました。

一度シャウトでPT募集したものの、昼間の時間ということもあり人
が集まらず、やむなくソロすることに。ウォーロック、モンク、ホプ
ドペで行ってみました。
2016y11m29d_075931904.jpg
続きを読む »

クラスカンスト!

2016.11.27 (Sun)
R8実装前に、なんとかクラスカンストすることができました。
2016y11m26d_195435425.jpg
キャラLvは275の77%でした。こんなものかな?Lv11カードは
350枚余しの状態です。
続きを読む »

ドッペルギャンガフフフ

2016.11.24 (Thu)
ホプライトがやっとこドッペルドルゾナーになりました。
2016y11m24d_003148642.jpg
とりあえず対クロース用のサイクロン、火力補助のディーズオブ
ヴァロー、金策用のダブルペイアーンを取っていこうと思います。
続きを読む »

272!

2016.11.23 (Wed)
ネビュラスはガンランス使い。
2016y11m23d_011244035.jpg
続きを読む »

カンストまで駆け抜けろ!

2016.11.21 (Mon)
ボリューミィなツインテにイメチェン!
2016y11m21d_222147396.jpg
さて、私のウォーロックもLvが269となり、いよいよもってレべリング
も佳境に差し掛かってきたところです。

狩りといえばもっぱら作業場のソロorペア。経験値時給は、ソロで
10~12m、ペアで20mといった感じ。あとどれくらいでカンストまで
いけるかな~と思い経験値テーブルを見たところ、

270 23,954,176    276 27,944,192
271 24,609,216   277 28,605,440
272 25,265,344   278 29,267,584
273 25,921,984    279 29,931,136
274 26,579,456    280 30,595,456
275 27,237,952    計 299,911,936

おぉん300m…結構アルネ…

カンストまで、ソロだと25~30時間、ペアだと15時間。クラスカンス
トはLv275前後との話ですから、半分程度の経験値で済みます。
R8実装までには、少なくともクラスカンストまでは上げておきたい
ところです!

ところで…、ToSの取得経験値の仕様がいまいち把握しきれてい
なかったので、某Wikiで少しお勉強してみました。
続きを読む »

ジェラススピア

2016.11.20 (Sun)
やっとホプライトが170になりました。

取り出したるはジェラススピア(黄ジェム☆5*2)!
2016y11m20d_231721011.jpg
早速試し打ちだー!
続きを読む »

ジャベリン

2016.11.15 (Tue)
ドドドドド…
2016y11m16d_142931556.jpg
フィネストラ中の騎乗移動が騎兵っぽくてなんか好きです。

ホプライトがC3になったので、噂のジャベリンを取得しました。
続きを読む »

作業場ペア狩り

2016.11.14 (Mon)
フレも私もLvが260程になり、IDもシャウレイもさすがに上が
りにくくなってきたね~なんて話をしていました。

 「そろそろ、カレイマスデビューしてみよう!」

ということでペア狩りに行ってきました。

場所は作業場(Lv269)。はじめは保管室で狩りしてたのですが、
PTが多く敵も少ない感じがしたので、2MAP進んで作業場に。
2016y11m14d_190804489.jpg

ウィズ系二人でヒール無し…。少し不安でしたが、結論から言
うと、結構余裕でした。むしろ美味い!
続きを読む »

補助武器の赤ジェムって…

2016.11.13 (Sun)
サブでホプライトを育成していたときのこと、Lv75超えたしアルデ
ダガーを装備しようと思ったJozeman。どうせなら強化されたジェム
でも刺そうかな、なんて考えたのですが、

「サブ武器の物理攻撃UP(赤ジェム)って、メイン武器にも効果ある
んだろうか…?」
2016y11m13d_122053664.jpg
なんてふと不安に。

サブ武器殴りだけに効果がある、とかだったらただの銭失いに…
不安で昼も味噌ラーメンとご飯しか食べれませんでした。

このままでは痩せてしまう…、ちょっと確認しないと!
続きを読む »

フレアァ…

2016.11.12 (Sat)
私ことjozemanは、いわゆる「ウィズC3パイロC3ウォ」を育成している
わけですが…

ずっと気になってたんだ、こいつが!
2016y11m12d_112057253.jpg
どこのサイトを見ても総じて使えない子の烙印を押されているフレア。
色々調べてみましたが、高Lv帯での使用感などは見つけられず。

今の装備で使えばそこそこ強いんじゃないの…?なんて期待して、
スキルリセットしてみました!
続きを読む »

で、出ー!w

2016.11.11 (Fri)
バトルブレスレット奴ー!やったあああああ!
2016y11m11d_082301870.jpg
ハロウィン130周目でした。運が良かったですね!

これで金欠から脱出。30日に実装されるかもしれないアグニの貯金
にしよう…。
続きを読む »

おや…ヘアアクセサリの様子が…

2016.11.09 (Wed)
きましたねー、ジェム&エンチャント強化が!

こ、これは…!
2016y11m09d_203037487.jpg
全部位とも魔攻126!3部位で378も伸びる!既存のエンチャ品も
上昇させてくれたのは太っ腹ですね!

魔法攻撃は数値が全部3倍みたいですね。ヘアアクセ1~3全部
に魔法攻撃を付けていたので、これなら目に見えて火力も上がり
そうです。
続きを読む »

初サルラスにて。

2016.11.08 (Tue)
そい!
2016y11m08d_191804040.jpg
そい!!
2016y11m08d_191853572.jpg
そぉぉい!!!!
2016y11m08d_191757441.jpg

モンクで170~200程度のフィールドのクエを進めました。
この辺りだと、まだまだ火力が不足してるって感じはしませんね。
むしろウォより楽なんじゃないかってくらいです。アレメテあた
りになると厳しくなってくるのかなぁ?
続きを読む »

圧倒的金欠

2016.11.07 (Mon)
トロッコジャーンプ!
2016y11m07d_003459937.jpg
未消化だったクエを一気に進めました。

ともかくlv上げしないとR8に間に合わない!サルラスミッションも
やっときたいし…、ってことで、Lv10カードを大開放して、Lv245ま
で上げました。
続きを読む »

ウォーロック爆誕

2016.11.06 (Sun)
こんにちわ。

Oβから始めたToSですが、初めてR7職になることができました。
2016y11m06d_112428963.jpg
ウォーロックちゃん!服もかわいい!

メインだったはずのフェンサーは…ほら、ね。Str型だしさ、ちょっとね!
彼に今後動く時はくるのだろうか。
続きを読む »

モンクタノシイデスヨ。

2016.11.04 (Fri)
こんにちわ。

新規キャラにパイロとモンクを作りました。とりあえず4職種を1キャラずつ
作りたいな~と!剣士は207フェンサー、弓は212ポイシュがいます。

今はモンク熱が高まっています。動かしてて楽しい!
2016y11m05d_011436342.jpg
アチョー感すごい。

新キャラのビルドですが、
・ウィズC3>パイロC3>ウォーロック (>セージ)
・クレC2>ボコルC2>モンクC3 (>インクイジター)
で、育てています。現在パイロC3の217とモンクC2の185です。
いつの間にか、パイロがポイシュのLvを抜いてしまった。
続きを読む »
 | HOME |