ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧


--.--.-- (--)

例の病気

2017.02.26 (Sun)
メルゲンの育成が一段落ついたので、新キャラ作ることにしました。
どれも…、どのキャラも育成しきってはいないというのに…!
edd7e10a2ae09018356bd5e74dfa61c3.jpg
モコモコの箱を毎日開けたいんだ!
(完全なモコモコ中毒)
続きを読む »

290ボス直ハムスター

2017.02.22 (Wed)
せめてもの金策にと、平日は290IDボス直をドラグーンとメルゲンで回しております。
2017y02m21d_235421787.jpg
290ボス直ですが、だいたい1周5分かからずに終了します。

シルバーの絶対量で言えば、145IDソロ等のほうが多いのはもちろんですが、
時間が取りにくい平日は290IDでサクッと終わらせるのが精神的にも楽です。
続きを読む »

アフガウレボウ

2017.02.21 (Tue)
結局アフガウレボウを作りました。
2017y02m21d_005511742.jpg
なかなか存在感のある見た目ですね。
マガボウが地味だったので、なおさら派手に見えます。
続きを読む »

出、出ー!紫色毛毛的奴ー!

2017.02.19 (Sun)
メルゲンが323になりました。
2017y02m19d_025439473.jpg
いつのまにかドラグーンを抜いてしまった…

アルコスは規格外の美味しさですね!
弓募集が多いので、見かけたら入るようにしています。
続きを読む »

フレメル爆誕

2017.02.11 (Sat)
しばらく更新が滞ってしまった…。
もうちょっと更新頻度を上げたいところです。

さて、フレッチャーがやっとメルゲンになりました。
SS3.jpg
1日1時間くらいのレベル上げだったと思いますが、ひと月もかからず
R8になれちゃうんですね。
続きを読む »
 | HOME | 
