ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

指定期間 の記事一覧

新コス

2017.04.27 (Thu)
いやね、毎日ブログ更新しようとは思ってたんですよ。
職場で仕事しながら「よし、帰って更新するぞ!」って毎日思うんです。

でもお風呂入ってご飯食べたらもうね。
6A93F62A-B3DC-4629-ACF3-5F763C328E9B-thumbnail2.jpg
ってなもんですよ。意思が弱い男、Jozemanです。

とりあえず最近はちょいちょいカタフラのLv上げをしていたくらいで、別段書くことも
なかったんですよね。現在Lv263のドラグーンC1です。もうちょいでC2になれそう。
続きを読む »

カタフラマン爆誕

2017.04.08 (Sat)
ガニ股どすこいスタイルのソード3コスも、槍装備なら意外と普通に見えます。
2017y04m08d_233837314.jpg
剣&盾装備じゃ見れたものじゃないですが…
(ソド3コスの記事はコチラ→「ソード3コスチューム」)
新髪型のアップヘアもかなり気に入ってます。

ソードマンですが、IDの修正も入ったおかげで、クエを殆ど消化しなくても
Lv200までスルスル上がりました。ID美味しくなったなぁ。
続きを読む »
 | HOME |