ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

タタチョムンスラ狩り

2012.08.05 (Sun)
こんにちわ。

RG狩場情報拡充作戦、今回はタタチョムンスラ狩りです。

細かい計算をしていませんが、威力装備で固めれば一確できるのかな…?
今回はSP吸収装備で二確です。
↓ステ装備↓
20120804-01.jpeg
ライド、影肩、ゲイン武器、地デリのSP吸収固め。おもちはサラで
使うから温存しておかないと!

私の記憶では、タタチョMAPにはセンチがいたはず。タタチョは動物、
センチは昆虫。う~ん、ホド盾でいいか…。

センチいなかった!(^0^)
昔いたよね…。

ムンスラシュワワッ!
20120804-02.jpeg
盾がホドだと地味に痛い。

ムンスラで17,000強、タタチョのHPが33,336なので、結構ぎりぎりです。
どれくらいSPを使うか分からなかったので、おもちを200個持っていきま
したが、30分で1個も使いませんでした。SP装備ガチガチでいけるのは
楽ですね。

タタチョの討伐は600匹、結構大変です。
20120804-04.jpeg
28分。30分ギリギリで一討伐という感じでしょうか。途中でハエが切れた
ため、一度補給に戻ったのも効いてそうです。

タタチョの経験値は42,660/匹。30分に一周討伐とすると、
42,660 × 600 + 30,000,000 = 55,596,000

55m/0.5hといった感じでしょうか。
素時給で110m…。う~んう~ん…。正直、もうチョイ出るかと思っていた
のですが…。50教範を入れても160m強。効率でいけばかなり下位かもしれ
ません。

計算していませんが、しっかり拾えば金銭は良さそうではあります。
20120804-05.jpeg

どちらかといえば、「金銭を稼ぎつつLvもぼちぼち上がるよ」的な狩場でしょうか?
金策MAPで100m経験値も増えるのであれば、悪くはないかもしれませんね。



計算してみたところ、MBブーストと2PC支援まで入れれば一確になるよう
です。一確になれば効率は倍以上になりそうですし、200m強くらいは出せ
るかも?MBブーストは結構面倒ですけどね。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック