ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

Aspd193バニポでサラ狩り

2012.08.05 (Sun)
こんにちわ。

RGはサラ狩りを続けて148になりました。
処々で情報を集めると、あえて盾を外してAspdを上げる方法も
多く取られているようです。

私は今までアリス盾をつけておりましたが、一度試してみることに。
↓ステ装備↓
20120805-01.jpeg

普段はDリング*2と盾でAspdが188ですが、盾を外し、水牛セットを
つけてAspd193にしました。

分かっていたことですが、指が追いつかない…!

しかし、サラに接敵する前に倒せることも多く、結果として被ダメは
盾有り時より少なくなりました。しいていえば、Dリングの凍結耐性が
なくなっているので、アイスで凍る可能性が上がったというのがデメ
リットでしょうか?あと指が疲れる!

槍投げがたまたま当たると10k減ったり、SP消費が激しくなったので
管理が大変だったり、手間は結構増えます。

効率は間違いなく上がるとは思いますが、ここまでくると好みの問題
かもしれません。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック