ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

感謝御礼

2012.08.08 (Wed)
こんにちわ。

ブログを始めて約10ヶ月、カウンター設置から半年程度ですが、
もうすぐ5万HITにもなるんですね。
20120807-1.jpeg

大した内容があるブログでもありませんが、今後とも宜しくお願い
申し上げます。

さて、今日も元気に狩りするかなー!
20120807-2.jpeg
あっ

明日課金しよう…。

明日は復活したタコ足バニ狩りでもやってみようかと考えてます。
今週のGvまでにRGをオーラに、と思っていましたが、昨日今日とも
狩りをしておらず…。間に合うかなー?


昨日は、狩りに誘われて即怒られるという理不尽コンボを受けました。
20120807-3.jpeg
神器持ってるような廃人に言われたくないです!
どうやら公平圏外だったみたい?

私は99%がソロなので、たまに誘われると胸キュンするんですけどね。
ソロ狩りG、Will.Century Of 21はいつでもメンバーを募集しているぞ!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

だぁってぇじょぜくんほっといたらブリブリれべるあがっちゃってるんだもぅん!( `盆´)=3ボンボバボーン
Re: タイトルなし
>ニッケル溶液

無敵のソロ軍団!

管理者のみに表示

トラックバック

