ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

タコ足バニポ狩り

2012.08.08 (Wed)
こんにちわ。

今回は復活したタコ足をバニポ狩りしてきました。いつものようにメモ。
20120808-1.jpeg
↓ステ装備↓
20120808-2.jpeg
本当は頭に小型犬を乗せたかったのですが…。どうせ被弾は無いので、
鎧はポルセリオ、盾なし、肩はロウィーンです。

まずは子分掃除!
20120808-3.jpeg
子分用に特化ゼピュも持ってきました。5匹以上集めるなら、詠唱妨害用
の装備をなにか持ったほうがいいかも。私はオル服付けてました。

掃除は大体10分前後かかりました。残りは50分!

いざタコ足へ。狩りかたは、

1.1本バニバニして倒す
20120808-4.jpeg

2.真ん中に戻ったら皿でSPを補給、ストラをかける
20120808-5.jpeg

3.バニバニ!以下ループ。

タコ足自体は1本10秒程度で終わりますが、移動とSP補給を含めると
大体1本1分くらいかかりました。
20120808-6.jpeg

30分終わったところで経験値を見てみると、
20120808-7.jpeg
62,410,566150,814,263
88.5m/0.5h(50教範有り)といったところ。
1分1本(約3m)で30分ですから、大体30本前後、予想通りでしょうか?

子分掃除の10分を考慮して、教範込みで150m + 子分くらいは稼げる
と思います。が…

\サラでいいよね!/

RGで来る場所ではないですね…。いや、来る前から分かってたけど!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック