ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

RG発光

2012.08.12 (Sun)
こんにちわ。

土曜の夜中までかかりましたが、なんとかGv前にRGをオーラにする
ことができました。
わぁい!
20120810-1.jpeg
DDのおかげで115→150が2ヶ月かからずでした。

20120810-2.jpeg
最終ステは、

・Str94+6
 正直84+6でいいと思います。よく使う武器のStrペナは、
 インペリ(100)、グロスピ(80)、ハンティング(90)、ゼピュ(90)。
 一応支援料理なしでインペリアルスピアのペナ無しという利点は
 あります。馬鹿にできない積載量もありますが、Gvメインで
 考えたら84+6がステポイント的にも無難かと思います。
・Agi105+2
 本当は、マスカレ耐性のために120まで振るつもりでした。
 Strを94にしてしまったのと、イクシ用にLukを振るということで
 105でストップ。Agiは好みで分かれるステだと思いますが、メイン
 献身用のRG以外は、100前後あっていいかもしれません。
・Vit85+5
 料理込み100。RGはなんだかんだでMHPがそんなにないので、素ステ
 で100くらいはあってもいいと思います。私はLukとAgi高めなので
 Vitはスタン耐性まででストップ。Gv時はMHP58k程度です。
・Int34+9
 SP回復量というよりは、詠唱目的で34まで振りました。
 メイン献身の場合はもっとあっていいと思います。ちなみに、
 このステでイクシLv5の詠唱は1.77秒。結構かかります。
・Dex90+6
 詠唱、HIT目的で高めに。このDEXでも、Agi120珍さんにバニポが
 ミスすることもあります。クリでイクシなら気にしなくてもいいの
 ですが、HIT補正のないムンスラ、アースドライブは結構ミスする
 印象。
・Luk49+2
 素ステでCri17補完。装備・支援・20料理まで入れるとCriが110
 まで伸びます。イクシ用。

当初イクシをするつもりがなかったので、ステは結構ばらつきが
出てしまいました。イクシ用ならLukをもっと高めにふって、VitLuk
でマンドラ耐性を取るのがいいかも。マンドラ耐性を捨てるなら、Agi
高めでマスカレ耐性を、献身メインならDexとIntを高めにしたほうが
いいのかもしれません。


自分へのご褒美(甘)に、衣装装備とカード帖を買いました。
20120810-4.jpeg

(#^ω^)…
20120810-5.jpeg

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

