ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

8/12Gv

2012.08.13 (Mon)
こんにちわ。

今回もDIABOLOSさんに傭兵で参加させてもらいました。
20120811-1.jpeg
+4ですがヒュッケセットを導入、20料理まで入れるとCriが110に
なり、まずCriが出ないことは無い感じでした。今回は属性アンフロ
の代わりにドルV鎧を着替えにもっていきました。鎧破壊対策。

イクシのCriダメも、先週の装備から10%あがっているので、打ち
漏らしも殆どありませんでした。付与に土or風or聖を使っています
が、相手側の属性相性で2~3度打ち漏らしがあったかな?

今回はF2(だったよね!)のちょっぱー攻めに1時間くらいかけて
ました。バリケはするする割れましたが、ERイナバが硬い硬い…。
こちらにジェネがいなかったこともあったようで、相手側への
けん制不足があったのかもしれませんね。

40分程競り合ったあたりで、相手のEMCをうまく妨害できたようで、
一気にエンペブレイクまで押し込めました。カウンターは無かった
ようで、派遣もろもろで6砦になったようです!お疲れ様でした。


RGもオーラになり、狩りスキルを幾つか削り、三次のポイントで
献身を取りました。ディフェンダーが犠牲になりましたが…。

今日のPTに皿さんとWLさんがいたので、空いた時間に献身してた
のですが、献身しながらバニ~とか、献身しながらイクシ~は
考えないほうがいいですね!献身はほんとHP管理とか献身し直し
に徹底しないと難しそう。防衛時はまだいいかもですが、攻め時
に併用できるスキルではなさそうでした。紐二本つけてたら速攻
蒸発しました(´;ω;`)

そもそも、ギルドのメンバーできっちり献身係がいらっしゃるので
私が献身することは無いんですけどね。いざというときにサブ献身
もできるよ、程度で考えてます。献身は経費も怖いし!

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック