ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

RG必死狩りのクールタイム期間

2012.08.14 (Tue)
こんにちわ。

RGを短期間で上げきったせいか、しばらくはダラダラ金銭狩り
でもして過ごそうと考えています。
久しぶりにメカでイスタナ洞窟に。
120814-01.jpeg

30分で一度帰還。
120814-02.jpeg
オリを露店売りすれば、大体1.6~1.7mくらいでしょうか。久しぶり
に行きましたが、一時間で3mちょっとは稼げたみたい。相変わらず
稼げる狩場です。

ちょこちょこ修羅のLv上げも再会。
120814-03.jpeg
こちらも久しぶりのセンチでしたが、30分で討伐三週目の200匹まで
いけました。混雑がそこまで酷くなければ、一時間で討伐5周は安定
しそうです。


Gvで見てると、ジェネがすごく楽しそうに見えます。ソーンで嫌がらせ
したり、マンドラで嫌がらせしたり、ADSやウィードでダメージ源にも
なれる。お金は相当かかってそうですが…。

70歳ケミをジェネまで持っていくのがまず大変そうなのですが、マラソン
がある今がチャンス…なのでしょうか?

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック