ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

Sbr威力検証@Pv

2012.08.14 (Tue)
こんにちわ。

以前、何度かGvのお手伝いに来てくれたアインさんが、再度
Gvでご一緒できることになりました。大型オークや+7グロダマ
を持っているとのことで、Sbrの威力を体感してみることに。
↓装備(喰らう側:RG 当てる側:GlX)↓
120815-01.jpeg
おイぃ?思っていた以上に廃装備なんだが?
ちなみにRGは人耐性40%、付与は毒で100%貫通です。

1.ブレスのみ
  120815-02.jpeg
  約20k。シーズ下で12k程度になるのかな?まだまだ余裕よ!

2.ブレス、点穴反
  120815-03.jpeg
  約23k。反だけで4kも威力が伸びるんですね。シーズ下で
  14kってところ。俺だってまだまだ耐えるし!

3.ブレス、点穴反、ストライキング
  120815-04.jpeg
  約31k。シーズで18k~19kほど。
  Pvだと私のRG(テスト時はHP52k)が二確されるレベル。Gv時は
  この辺が火力の限度でしょうか。あとは属性相性で伸びたり
  減ったりかな。

4.ブレス、点穴反、ストライキング、ベナムインプレス
  120815-05.jpeg
  約44k。Gv時にインプレスSbrはなかなか無いとは思いますが、
  威力の検証ということで。私のRGがあわや一確殺されるレベル。



…といった感じになりました。ここまで威力が出るとは思ってなかったです。
現実的な範囲で、ブレス、反、ストラがかかっていれば、40%耐性にシーズ
下で20k近いダメージを連打できるわけですから、恐ろしい火力になるわけです。
ここまで装備が揃ってれば楽しそうだけど…!高い、高いよ!武器も頭も!
Sbrやってみようかな~という人の参考になれば幸いです。

ご協力頂いたアインさん、ありがとうございました。


おまけ

サンドバッグに定評のある大江が逆襲。
120815-06.jpeg
人耐性40%に羅刹43k。超痛い!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

