ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

EDPCIは夢がいっぱい

2012.08.15 (Wed)
こんにちわ。

溜まり場にぎょーざギルドのロイコさんが来てくれて、アインさん
と三人で珍さん談話をすることができました。

そこで話題に上がった、「最近はEDPCIも熱いよね」から始まり、
「どれくらい威力でるの?」⇒「Pvこいよ」の流れでテストして
きました。
今日の俺は一味違うぜ。何せ耐性57%だ!
120816-01.jpeg

GlX側の装備は先日の記事を参照ください ⇒ コチラ

1.ブレス、インプレス
  120816-02.jpeg
  57%耐性に29kってところですね。シーズだと17k強くらい。

2.ブレス、反、インプレス
  120816-03.jpeg
  33k強。シーズで約20k。

3.ブレス、反、ストラ、インプレス
  120816-04.jpeg
  44k弱。シーズでも1発26kです。ここまでくると馬鹿にできない威力!

今回は私が57%耐性だったので、そこそこ威力は抑えられているみたいです。
Gvだと、個人的には40~50耐性前後が多い気がします。皿や影葱だと50後半
も多いんでしょうね。

ちなみに、40耐性で喰らうと…
120816-05.jpeg
ギャアアアァァァァッ!!!CIはダメージ7回表示なので、約58kのダメージに。
シーズ下でも1発35k。CIはAspd次第で二連打まで可能なスキルなので、
喰らうときは約70kが一瞬で無くなることになります。クロークから
VI&CICI!っと奇襲で70kダメージ!最近CI使いもボチボチ増えてきた
感じはありますが、ブラギがあるときはSbr、遊撃や奇襲にCI…といった
具合に使い分けできるのは熱いですね。

やっぱり大型オークとグロダマが最強だったんや!ライド売れば買える
くらいだけど…悩む!


今回遊びに来てくれたぎょーざのロイコさん。Gvではクリ珍さんで活躍中。
120816-06.jpeg
追撃合わせ、1HITで12k強のパッシブ攻撃。そら死ぬわ!みんな、Gv中は
ぎょーざのロイコに気をつけろよ!最近はSbrも使ってくるらしいぞ!
ロイコさんの装備は秘密。

ロイコさんの秘密が知りたい方はコチラへどうぞ!↓
大切なのはクリティカル?

ロイコさんのクリティカル離れが深刻に。
120816-07.jpeg
実は半信半疑らしい。


グロダマと大型オークがあればかなり戦術の幅は広がりそうではあります。
かなりの投資が必要ですが、ちょっと考えちゃいますね。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

