ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

修羅の完成ステを考える

2012.08.18 (Sat)
こんにちわ。

順調に育成している修羅ジョゼリオン。Lvは122になりました。
120818-01.jpeg
オーラまでは比較的簡単に上げられそうです。そこで、Base150時の
ステを考えてみました。
Base150Job50時で計画。

Str 94+6(確定)
Agi 73+7 足りないかも
Vit 95+5(確定)
Int 71+4 多いかも
Dex 103+7 多いかも
Luk 16+0

StrとVitは確定として、DexとIntを抑えてAgiをもうちょい振るほうが
いいかな…?Intは既に70振っているのでどうしようもないのですが、
Dexは現在90+補正。93で止めてAgiを80まで振ろうかな…?Gvに出すなら
Agi上げたい気はしますが…。上げながら考えよう!


最近、色んな所で「ブログ見てます」と言ってもらえます。
120818-02.jpeg
名前を載せていいものか、毎回悩むんですよね。

ブログは自分の狩りのモチベ維持にも役立っているので、声を掛けて
頂けるのは非常に嬉しいです。今後も宜しくお願いします。

120818-03.jpeg
が、頑張る!溜まり場のお隣がASさんなのですが、ASさんは沢山声を
掛けてくれるので賑やかで楽しいです。

ASさんのブログはコチラ(許可取ってないけどイイネ!)
Alternative Sagaの・・・


倉庫にガムが1個だけ残っていたので、イスタナ洞窟で使ってみました。
120818-04.jpeg
30分でオリ45個…!エルに至っては157個と酷い数字に。
グロモニでお金が結構減ったので、金策もしていかないと…。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

