ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

123修羅炭鉱へ行く

2012.08.19 (Sun)
こんにちわ。

先週の記事で、修羅のJOBどうしようか~と書いたところ、アイン炭鉱の
ジャンクポットはどうでしょうか、とコメントを頂きました。

久しく行っていない炭鉱ですが、調整が入ってJOBが美味しくなった
らしい…。ということで行ってみました。
↓ステ装備↓
120820-01.jpeg
ちょこちょこAgiを上げ始めました。無形鈍器なんてないから!
計算すると適当な過剰カルガでも雷光二確になりそうだったので、
センチ用の虫カルガのままできました。

盾はタタチョ(無形5%)とスカイメット(遠距離10%)で火力の
底上げです。

120820-02.jpeg
すごく敵の数が増えたきがする…。

ちょっとテレポすると、すぐ4~5匹に囲まれます。ただジャンク
ポットの足が遅いですね。変に纏めるよりガンガン倒したほうが
よさそうです。

雷光ピュンピュン!
120820-03.jpeg
無形鈍器じゃなくても二確は容易なので、特化を容易すれば
ライド等の便利装備で楽に狩れそうです。

120820-04.jpeg
ウワァァァァ!!

MVPがいました。放置でいいかな~とも思いましたが、ギルドチャットで
「S錐あるよ!」と言われ、ならばしかたない…
120820-05.jpeg
RGで倒しにきました。ドロップも無し、MVPのイグ実だけという悲しい結果
でした。イグ実あっただけマシか…。大江の煽りにも負けない!

肝心の修羅ですが、30分で

Base123 22.8% ⇒ 31.6%
Job41 84.5% ⇒ 97.2%
30分で50m/80m(75教範あり)くらい。装備を最適化すれば
教範有りでJob200mくらいはいけるかもしれません。思ったよりうまい!

ちょこちょこJob狩場を模索しつつ、レベリングを継続していこうと
思います。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

S錐ってカードと同確率なんですよとコッソリ( ´ノω`)
ベースもおまけに上がるので気軽に行ける狩場の一つとして
楽しみましょー(´▽`)
>>のろじ様
情報ありがとうございました!
修羅以外にも色々行けそうなので、ちょこちょこ
試してみようと思います!
その昔僕の知り合いがETでロボからs錐を出したのを
思い出し、s錐あるよって言ってしまってすみません。
ラヘル移動してなかったら、珍で向かったんですけどね
タイミングが悪かったです><
>>アインさん
BOSS倒すのは好きなので問題なし!

管理者のみに表示

トラックバック