ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

修羅の育成計画と中島ポリン

2012.08.21 (Tue)
こんにちわ。

JOB難民確定の修羅ですが、諸所で情報を集めていくと、伊豆6の
JOBが非常に高く、雷光でソロできるっぽいことが分かりました。
20120821-01.gif
ただし、メインのセドラ&スロフォを雷光三確に収めるには、それなりに
レベルが必用になりそう。センチで三確になるBaseまで上げて、その後、
伊豆6でJOBを補完する方向にしようと思います。

20120821-02.gif
あと、ビフ南雷光狩りが、時給300~400mほど出せるという記載もチラホラ
と目に付きました。計算しても雷光が9発~10発程度必要そうで、狩りになる
のか若干不安ですが、今度試してみたいと思います。と、ところでビフ南って
スプレンディッドから行くのが一番近いのかな…?となると、駐屯地セーブで
←←↑と行くのが最短になるのでしょうか。



本日実装のポートマラヤ。早くも某パッチスレ等では非難轟々の様相ですが、
公式のデータベースにあからさまに異質なMOBが…
2012y08m21d_160005294.jpg<いそのー!野球しようぜ!

新MOBのジェジェリン君ですが、HP56,347に対してBase523,602
ご、誤植じゃないの?美味い美味いと言われているビフロストのMOBで
も、大体HPの三倍くらいのBase経験値ですが、ジェジェリン君は驚きの
10倍。なぜかサイズが大型らしいので、MOBの配置によっては相当
時給が出せるフィールドになりそうです。

公式の誤植じゃないことを祈ろう。あと変にRSとかディフェンダーとか
使わないことを祈ろう…。今夜が楽しみです。

それでは、今回はこの辺で。


コメント

ビフ南なら、
モーラ温泉横の猫から、スプレンディッド北側に行くで、そのまま上のフィールドがビフ南だったような。

このルート通った事がないので不安ですが…
>>ロイコ
いけるみたいですね!でも北を修羅で通るのやだなぁ…。
SS怖いなぁ…。どうしようかな!

管理者のみに表示

トラックバック