ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

ジェジェ羅刹一確

2012.08.23 (Thu)
こんにちわ。

HIT装備で固めれば、124の修羅でも当てられそう…。ということで、
思い切って雷光から羅刹にスキルリセットしました。
120823-01.jpeg
ホワイトフェザー、ホークアイ、ガリオン呪い手2、おやつ
DEX料理、ブレス!合わせてHIT補正90だー!

なんとかBase124でもHIT484まで伸ばすことができました。
若干必中に足り無そうですが、まずはチャレンジ!

武器は極端な話、未精錬カルガでも一確可能です。
特化があればマグマリン肩とかも不要。

オラー!
120823-02.jpeg
反を付けたら70k。特化じゃなくても結構余裕があります。
ということは、DマミーカルガやTマミーカリゴなら料理おやつ
無しでもいけそうですね!

しかし当初の予定では、羅刹なら遠距離だから攻撃喰らわない
だろ、と考えていたのですが…
120823-03.jpeg
最大射程でもギュンッと寄ってきて殴られます。ウアーを外して
いるので、アイスの回復も心もとない…。

そこで、ダメージをハエ飛びでキャンセルすることにしました。
羅刹が2~3HITしたあたりでハエを押すとタイミングよく
キャンセルできます。
120823-04.jpeg
これくらいかな?

あまりハエが早すぎると経験値がもらえないので、タイミングは要確認。
(追記)ソロ公平しておけば、ハエ連打で問題ないらしい!


30分終わって経験値を確認。
120823-06.jpeg
418m ⇒ 570m = 152m/0.5h(75本有り)
素時給で約170m/hといったところ。

うん、うん…。まずくはない!まずくはないね!時給的には、

 センチ雷光二確(300m)
   娘々雷光一確(200m)
   センチ雷光三確(180m)
 ジェジェ羅刹一確(170m)

といった感じです。センチ三確の時はBaseが低かったので、
今ならもう少し上になるかもしれません。

討伐報酬に左右されないため、安定してJOBが稼げるのは
ジェジェリンの魅力ですが、ここまで差が付くとちょっと
躊躇しますね…。

羅刹はどうしても頻繁に吸気気奪をするため、効率が頭打ちに
なりやすいんだと思います。そして面倒。吸気気奪がすごく面倒。

センチの効率をジェジェで越すのは、修羅だと身弾一確しか無い
かもしれません。身弾一確はBaseが140以上必要になりそうです
し、当面はセンチの方が安定して稼げそうです。

RRで雷光が修正される前に可能なだけ稼ぎたいところ!

それでは、今回はこの辺で。

ジェジェリンまとめは引き続き更新中。
各種情報・コメント・ご指摘等々もお待ちしております!

コメント

ソロ公平してれば経験地貰い損ねることはないですよ
あと、自分にバックニューマだけして羅刹>ハエでかなり事故が減ります
>>ななし様
ソロ公平…!すっかり頭から抜けてました。ありがとうございます!

ニュマは狩り始めは使っていたのですが、即死もないので段々面倒に
なりやめてしまいました。そのせいで補給が増えたりしたので、しっかり
使えばもう少し効率UPが望めるかもしれませんね!

管理者のみに表示

トラックバック

