ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

8/26Gvとスパノビキャンペーン

2012.08.27 (Mon)
こんにちわ。

今回は8/26のGvと、新キャラを作成しましたので、その二点を書いて
いきたいと思います。

GvのSSは無いです(震え声)。どうしていつも忘れるのか…
<8/26Gv>

 +9グロジャマが出来たので、久しぶりに珍さんでGvに出ようかな~と
 いつものDiaさんのベースに行ったところ、「神器防衛を崩すから!」
 とのこと。

 珍さんでは大規模攻めはちょっとキビシイ…、ということでいつもの
 RGにチェンジしていってきました。

 結果から申しますと、惨敗!

 城門すら消せずでした。一度コメットがクリティカルヒットし、一気に
 攻め込み、守護を壊したこともありましたが、もちろん相手方も想定済
 みで、逆守護とのシーソーで持ちこたえられてしまいました。

 砦に何人いたんだろう、全部で大手6G…?7Gかな?200人では済まな
 そうですが、回復もろくに出ず、マンドラや深い睡眠にいいようにやら
 れてしまいました。イクシードの詠唱が止まるので、あまり睡眠対策の
 毒は飲みたくなかったのですが、あまりに睡眠が多すぎたので途中から
 毒服用で反射突撃、ムンスラばら撒きに切り替えていました。

 21時30分前まで攻めましたが、城門突破できず、無念撤退!
 20120826-03.jpeg
 友人から貰ったSS。ここの火力が厚く、先に進めませんでした。

 その後は方々に偵察を出し、N1V4C4の三砦ゲットとなりました。
 皆様、お疲れ様でした!

 2PC修羅用に、うさ耳ニット帽を用意しました。SP不足が少し解消…
 されたのかな?
 20120826-01.jpeg


<新キャラ作成>
 公式ブログに、

 > 9月に実装される「スーパーノービスの限界突破」前にスパノビ
 > 育成を全力で応援するイベントが実施されるそうです!!

 こんな文言がありました。スパノビのBaseが150まで伸びるらしい?
 あと、キャンペーンで、

 > スパノビ転職やBaseLv70達成、限界突破ができた人には特別な
 > アイテムのプレゼントもあるとか!

 とのこと…。何かもらえるらしい!ということで、スパノビを作成
 することにしました。

 どんな方にしようかな~と悩んでいたところ、「スーパーセルを
 使用したAS型が熱いらしい」と助言を友人からもらいました。

 MATKといえば、最近流行りのマジブ+催眠術師の杖のセット。
 催眠術師の杖を取りに、スリーパー狩りにいったところ、心優しき
 修羅さんがタダで譲ってくれました!ありがとうございました!
 20120826-02.jpeg

 催眠術師の杖が1本しかなく、ろくに過剰も出来ないので+5ですが
 装備がこんな感じになりました。
 20120826-04.jpeg
 ここからはInt全振り。スーパーセルは攻撃が当たらないとASが
 出ないので、少しDEXを振りました。

 意外と強いぞスパノビ!ASもガンガンでます。
 
 ただし、HP増加ポーションは手放せないぜっ!水属性攻撃を
 貰ったとき、リアルに(´゚ω゚):;*.:;ブッってなりました。
 
 なかなか楽しいです。スパノビキャンペーンで作成を考えている
 そこのあなた!スパセルAS型は楽しいぞー!

 キャンペーンで何がもらえるんでしょうね。楽しみにまっていよう。

 それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

Sノビちゃんの名前がジョゼリンじゃなかった(´;ω;`)
Re: タイトルなし
300さんチィーッス(´;ω;`)

管理者のみに表示

トラックバック