ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

修羅129とスノウアー雷光一確

2012.08.30 (Thu)
こんにちわ。

修羅はセンチ狩りを継続中。129になりました。
20120830-01.jpeg
もうちょいペースを上げないとRRの波に飲まれてしまうかも!
目標は一日一時間センチ。大体30分でやめるんですけどね。
ところで、修羅で金策がてらどこかに散歩にいこう、と思い、
適当にMOBリストを眺めていたらスノウアーが目に付きました。

計算すると雷光一確も楽で、且つcのワンチャンに夢見れるの
が素敵。
20120830-02.jpeg
鉄球やガリオン呪い手ももって行きましたが、↑の装備で無事一
確達成でした。

20120830-03.jpeg
修羅が通った後には屍しか残らないのだ…(キリリッ

5分後…
20120830-04.jpeg
!!!!!!!!!!!!

2012y08m30d_232416046.jpg

たまには普段行かない狩場も行ってみるものですね。
ちなみに、経験値は3%→5%でした。13m/0.5hくらい…?
三次がLv上げる狩場じゃないですしね。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック