ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

ストラなしジェジェ身弾狩りとパンダ商会

2012.09.06 (Thu)
こんにちわ。

先日、131修羅でジェジェ身弾一確狩りの記事を書きましたが、やはり
2PCストラが若干面倒でした。

そこで、色々ドーピングを盛り込んで、ストラ無し身弾一確に挑戦。
↓ステ装備↓
120906-1.jpeg
Lvが133になり、ブレス込みでHITが488に。必中を達成しています。
先日の装備から、鎧をポルセリオに、盾をドラコにし、高級戦闘薬を
服用しました。あとペットをつれています。

身弾ズドン!
120906-2.jpeg
1HIT29k~。ストラなしで一確達成です。ハエも800個ほど積み、極力
補給の回数も減らしました。やはり1PCだけで狩りできるのは楽です。

経験値はというと、30分で
120906-3.jpeg
128m → 420m = 約292m/0.5h(50教範有)
素時給で400m弱程度になりました。1分1回のストラ更新がないだけで
時給がグンと上昇。

今の相場だと、戦闘薬が一時間で300k程度。珍さんやRGのオーラロードは
一時間で1m2m平気で無くなるので、それに比べたら大分お得に感じます。
これは常用してもいいかも。

<修羅狩場散策一覧>

↑ ジェジェ身弾一確ストラ無(400m) ←NEW!!
  ジェジェ身弾一確ストラ有(300m) (過去記事)
  センチ雷光二確(300m) (過去記事)
  娘々雷光一確(200m) (過去記事)
  センチ雷光三確(180m) (過去記事)
  ジェジェ羅刹一確(170m) (過去記事)
  ドロメ雷光二確(140m) (過去記事)
  タムラン雷光二確(120m) (過去記事)
  ブギスギス雷光三確(68m) (過去記事)
  ジャンクポット雷光二確(60m) (過去記事)
↓ 伊豆5雷光二確(54m) (過去記事)


先日、首都でブログ見てますと声を掛けて頂きました。
120906-4.jpeg
ありがとう!

その場は友人の溜まり場だったのですが、そこでGの宣伝を承りましたので
この場で宣伝しておこうと思います。
120906-5.jpeg
ギルド「ぱんだ商会」はパンダ帽露店メンを募集しているぞ!

Gの宣伝文句をお願いしました。
120906-6.jpeg
パンダだからって笹くってばっかりだと思うなよ!

120906-7.jpeg
パンダって何食べてるの?パンダって怖いの?
中国では毎年人死んでるよ

120906-8.jpeg
殺人ギルド、「ぱんだ商会」の入会はOVERTUREまで!!!!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

宣伝ありがとう!
ぱんだ商会は某剣心くらい不殺のギルドです。
パンダ好きはもちろん、『しろくまカフェ』について語れる方は個人的に大歓迎。
毎週木曜17時半に放送中だよ。よろしくね。(ステマ
>>300
ぱんだ商会に入る方は対人耐性を高めていくんだぞ!

管理者のみに表示

トラックバック