ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

Gv経費と教授爆誕

2012.09.10 (Mon)
こんにちわ。

珍さんでGvをやっていたころは、経費の大半が毒瓶だったので、ある
程度経費が見えていたのですが、RGは細々した消費アイテムも多く、
どれくらい経費を使っているかが不明でした。

そこで、主だったアイテムのみ、Gv前後で確認してみました。
価格はHervor相場。
120910-02.jpeg
狂気(2000z)402 → 363 = 39個 × 2000 = 78000z
おもち(1100z)3333 → 2581 = 752個 × 827200z
種(40000z)741 → 736 = 5個 × 40000 = 200000z
サラマイン(1800z)285 → 235 = 50個 × 1800 = 90000z
風コン(8500z)392 → 295 = 97個 × 8500 = 824500z
WSP(1900z)5700 → 4250 = 1450個 × 1400 = 2755000z
HP増加POT(6000z)65 → 35 = 30個 × 6000 = 180000z
Criおやつ484(7000z) → 456 = 28個 × 7000 = 196000z
地コン(8000z)355 → 335 = 20個 × 8000 = 160000z
                          計 5310700z

あとは陽光等、ちょこちょこ使ってますが面倒なので除外。
恐らくその他アイテムもろもろと宿で6Mz前後といった感じでしょうか。
結構使うなぁ…。イクシードブレイクは、ドゥームを使うと毎回付与が
必要なので、コンバ代がちょっと掛かります。

とはいえ、基本中処理なので、前線に飛び込むRKや修羅の消費はこの比じゃ
なさそうです。実際計算してみると、「金銭狩りしないとまずいな!」という
実感が沸きますね。金銭狩りしないとな…

Gvは大手連合の神器防衛が継続中。Dia傭兵で参加していますが、さすがに
少しだれてきましたね…。敵味方共、モチベーションの低下はすごそうです。
120910-01.jpeg
Gvお疲れ様でした。


120910-03.jpeg
少しニヨにお邪魔したりして、セージは82教授になりました。
アイスタイタンをFCASでボコボコにする毎日です。

皿まではアイスタイタンでいけるとして、SF皿になったらどこでレベリング
するんでしょうか。大分前の情報で、ブラゴレが良いとは聞いていましたが、
現在の狩場事情だとまた変わってそうですよね。最終的にはジェジェリンに
なりそうですが、修羅同様狩場開拓をしながらやっていこうと思います。

皿装備って何がいいんだろう。説明文で「これ強そう!」と思い、+7蛇蝎本を
衝動買いしましたが、SFだとAspdよりダメージ重視なのかな…。

そうなると、スカルキャップ、マジブSoPが鉄板…?お金かかるなー!
俺は本SFで戦ってるぜ!って人は魅力を教えてくれさい!

それでは、今回はこの辺で。


コメント

水牛お持ちですし
AGI120に水牛セット、悪鬼セット、ライダーセット、オル服で+7死神にセシルとシャア指すと常時193で回復までしますよ奥さん。
そして水牛にインプ刺した人|・)
>>のあ様
コメントありがとうございます!

私も少し考えていたのですが、本のAspd193であえてFCASをやったら
楽しいかもしれませんね!SFだと攻撃止めるのが難しそうですが
その辺は慣れでなんとかなる…といいな!

管理者のみに表示

トラックバック