ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

修羅143とアイス帽子

2012.09.12 (Wed)
こんにちわ。

修羅はもりもりと狩りを続け、143になりました。このままのペースで
いけば、日曜にはオーラになれそうです。
先日、戦闘薬余った~と書きましたが、ただ余らせるのも勿体無いので、
戦闘薬を使って盾をドラコからアリスに変えて狩りをすることにしました。
たま~に貰うダメージがグッと少なくなるので、回復の手間を省けます。

あと、Baseが145になれば、ガリオン呪い手をひとつ外しても必中に
届くようになるので、呪い手をD輪に換装。鎧をポル服からD服に変え、
SP250増加で吸気の効率を上げつつ、D服のディレイ10%減少で身弾の
連打速度をアップさせる作戦を企てています。
120912-03.jpeg


修羅をオーラにしたとして、Gvに派遣するにあたって気になることが
一つ。恐らく羅刹型にリセットすると思いますが、当然のことながら
ゴスには弱いです。阿修羅も然り。

となると、最近では修羅界の常識(?)でもあるアイス帽が必要になる
のですが…
120912-04.jpeg
た、高い…。相場でも40~50m程度のようです。

フロストダイバースクロールじゃ凍結率に不安があるし…。
でも欲しいなぁ…安くならないかな(チラッチラッ

買えないほどでもないのですが、お財布が一気に薄くなっちゃうと
不安になるんですよね。現実の財布にお札が入ってないと不安になる
気持ちと一緒です。 …不安になるよね?

金策も考えないとですが、まずは修羅をオーラにしてから考えよう!

それでは、今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック