ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

修羅146とお財布終了

2012.09.14 (Fri)
こんにちわ。

修羅は計画どおり146の70%まで上がりました。
120914-01.jpeg
天使取りそびれた…
ぬっ、ぐぬぬっ…!ぬぬぬぬ…!
120914-02.jpeg


45M…、ぐぬぬぬ…!
120914-03.jpeg
ぬあー!うおおおー!




120914-04.jpeg
ズギャァーン!!!!

所持金が30mまで減ってしまった…。オーラ後はもう金策オンラインに
しないといけません。最近の物価事情だと、30mって殆ど何も買えない
のが恐ろしいですよね。

ミミックガントレ2個売るかーと考えていたのですが、タイミングよく
携帯の交換が来たようです。もうしばらく寝かせておこう。


ところで、修羅をGvに出す場合、アクセを何にしようか考え中です。
無難に各種水玉ブローチ、詠唱のスプリントセット、Aspdの水牛セット
といったところでしょうか。

修羅は装備の自由度が高いので、色々考えることがあって楽しいです。
大型マジェがほしい!

それでは、今回はこの辺で。

コメント

スイーツ付けて俺と一緒にアイス叩こうず!
鎧壊れてるのに気付かずベースでアイス叩いて凍って気まずい思いしようず!
>>定評のある
凍結解除用の2PC修羅は配置済みよ!

管理者のみに表示

トラックバック

