ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

修羅終わり!

2012.09.15 (Sat)
こんにちわ。

少し予定より早く、修羅をオーラにすることができました。
120915-1.jpeg
珍さん、RGに続けてオーラ三キャラ目!キャラセレ画面で150が
並んだので、なんとなく達成感がありました。
120915-7.jpeg

9月5日からBase131でジェジェリンを倒し始め、15日にオーラ。
10日で19も上げたんですねぇ。どれだけジェジェリンが美味いか
改めて認識しました。一日一時間ちょいの狩りでもこんなペース
ですから、早い人なら一週間で120→150とか終わっちゃうかも
しれませんね。

120915-2.jpeg
予定よりAgiが少し高めになりました。その分IntとDexを抑え目にして
少し余ったポイントをLukに。ほぼ量産に近い感じのステかなぁ?
よくも悪くもバランス。今週は修羅でGv遊んでみよう!

よーし…
120915-3.jpeg
C帖とコスタマの時間だよー!



120915-4.jpeg
ヘッドフォンとたぬきc。悪くはないのかなぁ?


定評のある大江がc帖くれました。
120915-5.jpeg

120915-6.jpeg
( ゚д゚ )・・・


次は何育てようかな!金策しつつ考えよう。

それでは、今回はこの辺で。

コメント

リオンおめ!
なんと きょうじゅちゃんがおきあがり そだててもらいたそうに こちらをみている!!
いくせい しますか?

  はい
ニア いいえ
>>300
  はい
ニア いいえ

きょうじゅ は かなしそうに さっていった!

管理者のみに表示

トラックバック

