ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

FCASでアイスタイタンを食する

2012.09.21 (Fri)
こんにちわ。

いまいち育成キャラが定まらず、昨夜はFCAS教授のレベル上げを
していました。改めて氷Dの時給を計測したので今回もメモ。
120920-01.jpeg
85教授で、2PCはリンカー魂です。リンカー⇔修羅でccして支援すれば
かなり火力は上がりそうですが、2PCのccは面倒なのでリンカーのみで。

私は基本脳筋なので、魔法職の装備はさっぱり無く…。とりあえず露店で
安かった雷神の系譜に、オットーで出たcをそのまま刺して使ってます。
105になれば、こっそり買っておいた+7蛇蝎本が装備できるので楽しみ
です。スネイクcとサイドワインダーc買わないとな~。

2PC支援が無いのでAspdは187止まり。90になれば野牛が付けれるので
もう少し伸びシロはありそうですね。あと新クジの肩装備に少し期待
しています。


暗殺者のマフラー[1]
精錬値が6以上の時、精錬値が1上がる度にAgi+2

+6でAgi2、+7でAgi4、+8でAgi6、+9でAgi8、+10でAgi10…!
+10バフォJr刺しでAgi+13に!C賞下段なのでそこそこ出るのかな?


タイタン自体はリンカーがいれば消費もなく、ハエ200個だけもって
ハエ索敵&FCASダブルキャストで叩くだけ。
120920-02.jpeg
86になりました。

皿のSFと違って、FCASは波がありますね。ドバーっと出るときは1秒
かからずタイタンを落とせますが、出ないときは暫くポコポコ殴る必要
があります。

30分で160匹討伐。

アイスタイタンのEXPは71335/35399。転生二次のアイスタイタン討伐は
300匹。Base報酬なら104668ですから、

104668 × 160 = 16.7m/0.5h
時給にして33m程度でしょうか。75教範を突っ込んでも60mに届かないくらい。
思ったより出ない…、と思ったけど、こんなものなのかな?最近の高効率に
慣れすぎて、感覚が麻痺しているようです。

JOB70までタイタンだと、かなりBaseが高くなりそうですね。出来れば
オーラ前にJOB70にはしてしまいたいところ。討伐報酬をJOBにするのも
やぶさかではない!



友人の娘々狩りに混ぜてもらいました。適当にSPを投げまくる私。
120920-03.jpeg
少し暇になると釣りにいってしまう私。


それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

