ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

おでん臨時のイカしたあいつ

2012.09.24 (Mon)
こんにちわ。

9月は職場の期末なので残業も多く、ROもほどほどにと思っておりますが、
帰宅後に臨時のチェックをすると、90台のおでん臨時が。

外ブラギでも可ということなので、教授を中に座らせて、外ブラギで
参加させて頂きました。
まともな臨時とか何ヶ月ぶりだろう。もしかしたら一年とか前かも!
おでんに入るの自体が久しぶりでした。今って、3Fに貞子とかいない
んですね。

120925-01.jpeg
短剣持ち替えでとにかくブラギを切らさないように動いていましたが、
ブラギを出しすぎてSEがうるさかったかも(((;゚в゚)))

何匹かRGGも倒しましたが、残念ながらV盾のドロップは無し。これ
ばかりは時の運ですね。

とくに危なげなく一時間を終え、清算のひとときに…
120925-02.jpeg
V盾が出ないのに、清算が5mオーバー。一人600k…!?

やたら高くない?と聞いてみたところ、お座り枠の金額を皆に還元して
いたそうです。普通は臨時主催者が貰うものだと思っていましたが…

120925-03.jpeg
俺の臨時はそういうもの。皆がいないと狩りは成立しないんだから
皆に分配するんだ
、と。

やだ…、この拳聖さんかっこいい…。

お座り枠を売っているわけですから、別に主催者が全て貰っても何ら
おかしくはないと思いますが、実益を前にして、こういったことが出来る
人っていうのはすごいと思います。

久々の臨時ですが、気持ちよく終えることができました。ありがとうござい
ました!

教授は94/64に。あと少し!

それでは、今回はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック