ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

FD5リベンジと氷D2@110メカ

2012.09.28 (Fri)
こんにちわ。

修正直後に行ったFD5ですが、初見だったこともあり、確殺調整も
甘かったので、九尾狐をAxT2確に調整して再チャレンジしてきました。

ついでに修正後のウアーも試してきました。今回の記事は長いぞ!
見難いぞオラァ!って方はごめんねテヘペロー!
120928-01.jpeg
といっても、嵐斧にスケワカcを刺して、中段をホークアイにしただけ
です。前回は、火狐に微妙にミスが出たので…

AxTビビビッ!
120928-02.jpeg
九尾狐に15k強。HPが27500程度らしいので、これで2確達成です。

120928-03.jpeg
狩り方は変わらず、ハエで火狐が2~3いるところに飛んで、AxTで
取り巻きを削りつつ、火狐を素殴りで倒していく感じ。

120928-04.jpeg
また君かね!今回はMVPでコインホルダーをくれました。取ってて
良かったカートターミネーション。ヤファなら2秒くらいで終わります。

パパパパッパパー
120928-05.jpeg
久しぶりにメカのレベルが上がりました。ずっとイスタナやらで
金策だったので、本当に久しぶり。111です!

30分で帰還。時給的には、
120928-06.jpeg
110の462,971,426111の1,086,059
110⇒111には531,210,807の経験値が必要なので…
69,325,440 ≒ 70m/0.5h
時給で考えたら140m/hといった感じ(教範無し)。

前回の80mよりかなり上がりましたね!140mはうまいなー。
ちなみに、前回の記事はコチラ。九尾狐3確でやってました。

140mでるなら、センチAxT2確が安定するまで、レベル上げはここでいい
かもしれませんね。ジェジェリンCT2確までここで頑張るのも手かな?

120928-07.jpeg
お金のほうは、収集品180kにオリ1(原石5)、青箱4、その他もろもろ。
売れるかは別として、箱が40k程度なので、400k前後ですね。
一時間だと800k。※CHは除く

使うアイテムといえば、アイス500とハエ200程度。OTM分を差し引いても
600kは黒字になるかな?600k黒字でLvもあがる!これは美味しい。

しばらくはここでレベル上げつつ金策にしようかな!


次はウアーさん。

120928-08.jpeg
実は製造スキルが無く、達人が使えません。AxT1確には程遠く、AxT2確で
素殴りしつつの狩りです。

120928-09.jpeg
1匹は素殴り10確。2匹以上はAxT2確。

う~ん…。ウアーの数、増えたかな…?全然増えてない気がします。
たま~にMAPの端にギュッと纏まってることはありますが、MAP的には
結構スカスカ。シロマがいなくなったのはいいですね。

ライド影肩地デリならSPは余裕。AxT一確に出来ないならSP装備で
AxTぶんぶん振り回すほうが良いかも?

120928-10.jpeg
30分で22mほど。時給で43m/hくらいですね。案外うまいな!

しかし、カードが出ないとお金は悲惨。
120928-11.jpeg
気長にカード狩りできる人は、Lv上げついでに良いかもしれません。
私はカード狩りってダメなんですよね。一時間で飽きちゃう。
完全なドカタ気質。



おまけ

FD5で出た純潔の小太刀2個。
120928-12.jpeg
おっ…

120928-13.jpeg
君にはブログのマスコットになってもらおうか!


今回は随分長くなってしまいました。それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック