ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

FD5で、効率厨に俺はなる!

2012.09.30 (Sun)
こんにちわ。

最近お気に入りの狩場FD5。効率厨の私は、FD5に更なる効率を求め
日々改良を行っております。
110から111になり、ホークアイが無くても必中になりました。
そこで、ホークアイを天馬に変更。また、3Fに2PC修羅を設置
しました。
120930-02.jpeg
周知のこととは思いますが、FD3⇒4へ移動すると、ランダムで
4箇所のWPに飛ばされます。逆に、4から3に戻るときは、4箇所
どこからでも戻れるので、2PC支援を受けに行きやすいです。

120930-01.jpeg
修羅で点穴反とブレス速度を使用。Aspdが192になりました。

120930-03.jpeg
AxTは16500に、素殴りは3300に上がっています。威力が上がる
のはもちろん嬉しいのですが、Aspdが高くなると狩りが楽しく
なるのが大きいです。

FD5もかなり人が増えてきましたね。今回は動画も撮影。

結構アイスで凍るので、地デリをアンフロにしようかな…。
いや、凍ったってなんぼのもんじゃい!

経験値的には、30分で140m/0.5h(75教範有り)に。
素時給で考えれば160m/h程度で、前回より20m増えてますね。

オリ原で着実に貯金が増えていくのも楽しいです。まだまだFD5は飽きそう
にないです。しばらく続きそう。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック