ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

スリッパで全スキル一確狩りしちゃう男の人って…

2012.10.01 (Mon)
こんにちわ。

前回は水牛セット等のAspd重視でしたが、今回は全AxT一確狩りにトライ。
121001-01.jpeg 
1匹からAxT。流石にSPがきつく、装備はライド影肩に変更しました。
素殴りをすることが無いので、アクセはガントレットに。

それでもSPが切れることがあり、宿を3回使用しました。ネイチャ3個分。
121001-02.jpeg 
30分の消耗品を前回と比較。
今回前回増減
ネイチャ182158+24
オリ原2018+2
砂の塊353338+15
砂のかけら377371+6
きれいな砂10177+24
カビの粉87+1
菌糸67-1
魔女砂86+2
黄ジェム550
ガンパウダー07-7
ダイヤ3カラ20+2
ダイヤ2カラ10+1
青箱20+2
全体的に増えています。あくまでドロップ率の機嫌に左右されますが、討伐数は
増えているのかな?さすがに素殴りに比べたら全AxTのほうが上になりそうですね。
目指せネイチャ200個/0.5h!


そういえばRRテストが始まりましたね。当面気になるのは、Gv用の珍さん、RG、修羅。

珍さん Cri型 ⇒ 最大ATK低下で火力ダウン
RG イクシ型 ⇒ 固定詠唱7s、持ち替え不可
修羅 雷光点穴型 ⇒ 雷光変動詠唱5s、点穴お通夜

珍さんは強化強化といわれているものの、私はCriカタ型なので、基本ATK低下の影響
を強く受けてしまいます。グロリアスブラッディロアを作ればローリングカッター無双でき
そうですが、せっかく+9グロジャマが出来たのにって気分にならないでもない!

RGはイクシードが固定詠唱7sって時点でイクシ専は無理そうです。持ち替え不可も
きついですね。特化ハンティングスピアでCriを出せば40k程度は出せるそうですが、
グロスピが使えないので、攻撃手段がイクシ頼みに。でも固定詠唱7sで回転悪い…。
復活したOBで戦っていく形になるのでしょうか。OBは、固定詠唱2s+変動1s詠唱妨害不可
になってるようですね。妨害不可なら、インスピで敵の群れにつっこんで、OBアタッテクレー!
プレイになるのかも。

修羅は羅刹が生き残るので、リセットすればやっていけないことはないような。ただ雷光と
阿修羅が完全にお通夜みたい。身弾はどうなのかな。シーズ下は1HITになったそうですが、
ブラギで連打が効くならまだ戦えそうです。

最大ATK低下は狩りにも影響大きそうですね。流行のジェジェリン身弾一確狩りもハードル
が上がりそう。RRはかなり不評と聞いていますが、実装延期問わず、レベル上げはやって
おいたほうがよさそうです。特に修羅ね!

それでは、今回はこの辺で。




コメント

こんにちわ。

以前もコメントさせていただきましたが、リンクフリーの記載に気付き、勝手ながら自身のROブログにリンクを張らせていただきました。
フリーと言うことですが、一応ご報告まで。

こちらの修羅の狩り日記を参考にしたおかげで、うちの修羅もそろそろ光れそうです。
130のメカも所持しているので、メカ日記も楽しみにしています。
>>yuka様
リンクありがとうございます!

リンクフリーの記述をする際に少し調べたのですが、リンクをするのに
了解がいる文化は日本だけのようですね!だからどうしたって話ですが!

私もリンク張らせて頂きます!

管理者のみに表示

トラックバック

