ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

修羅金策

2012.10.03 (Wed)
こんにちわ。

こっそり修羅を雷光型に戻したので、最近は色んな狩場をプラプラ。
今回は金策がてら、PSP連動ダンジョンに行ってきました。

ところでこのダンジョンって、正式名称は何でしょう。周りでは
ラグヒカ、ダークエイジ等々色んな呼ばれ方をしています。
121003-01.jpeg
闇ネメシスさえあれば装備はなんでも良い感じ。安定のSP装備。

121003-02.jpeg
サキュ・インキュ 雷光一確
深遠 雷光三確
巨大ウィスパー 雷光一確
ベアドール 雷光二確(爆気一確)
アリス 雷光二確(爆気一確)
オーガ 雷光三確
レイド 雷光一確

あと何かいたかな…。雷光修羅で行くにあたっては、サキュインキュを
雷光一確にできるかどうかが境目かも。二確では消費が大きいうえに、
メンタルブレイクの頻度が上がりそう。


う、ウワー!
121003-03.jpeg
30分くらいで、ライドが破壊されてしまった…。
吸気を気持ち多めにして事なきを得ました。


HSPが三本目に入るかというところで、重量が90オーバー。
帰還することに。成果は…
121003-04.jpeg

指輪等で1.3m+白ハブ300ハチ蜜30。白ハブは重くて結構捨ててました。
レアが無くても、1.5m/1.5hくらいの金銭時給になるのかな?

cが出れば倍率ドカンだし、夢のある狩場ですよね。深遠のEXPが
大幅UPしたのも嬉しいところ。


狩りの準備でうろついていたところ、嬉しいWisが。
121003-05.jpeg
ありがしゃーす!っざざーっす!これからも宜しくお願いします!



パイルダー、オーンッ!
121003-06.jpeg

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック