ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

早期のジェジェリンCT二確を目論む

2012.10.05 (Fri)
こんにちわ。

FD5でちょこちょこレベル上げしているメカ。現在114になりました。
しかし随分とFD5も混雑してきましたね。昨日はPTが5~6個あって
すごい賑わいでした。


ところで、実装するかしないかは別として、RRの話がありますよね。
ということはステリセもあるはず…。

Dex上げてジェジェリンでサッサと光らせる ⇒ ステリセでDex戻す
作戦を計画してみました。
ベベ帽&ペットに特化ギガント、HIT補正各種にSB即死防止の点穴活。
Base121で計算。CT二確だけなら115もあれば余裕でしたが、どうし
てもMHPが不安です。
計算機【Ratorio
肩を耐性に回して、MHPが25kあれば即死はないだろう!

ちなみに、CT二確でオーラまでいくとすると、どれくらいお金がかかるかな?
120~130までを75教範、以降50教範で、CT二確(3000z)で計算するとだ…
2012y10m05d_141111362.jpg
(´゚ω゚):;*.':;

は、81m…。OTMと宿代を入れていないので、実際はなんだかんだで
100mくらいになるかもしれません。私はソッとFD5に戻ったのだった…。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

