ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!


--.--.-- (--)

婆とブラッドサッカー

2012.10.06 (Sat)
こんにちわ。

ずっとFD5では飽きが来るので、気分転換にジョンダ転送でいける
時計地下4にいってきました。
121006-01.jpeg
回復はブラッドサッカー頼み。1個も回復を持っていかないノーガード
戦法。1匹からAxTするので武器は嵐斧で。念対策に聖斧だけ持参。

121006-02.jpeg
付与無しでもAxT外周一確。ジョーカーは二確。はじめは闇鎧を着て
いましたが、HPドレインもサッカーで補ってお釣りがくるくらい
だったので、地デリに変えました。

しかし、サッカーは低級狩場でもキラリと光るものがありますね。
回復剤を一個も使わずにすみました。その分ガントレットを付けれ
るのも嬉しいところ。ガムと違って重量を圧迫しない点も◎。
さすがに回復総量でいったらガムには適わないですが、重量問題
が大きく改善される点はやはり優秀です。

121006-03.jpeg
30分で砂668個と、その他もろもろ370k+α。
Hervor相場の魔女砂1200zで考えると1.3mz/0.5h。ダイヤ抜き
でも1mz/0.5hといった感じでしょうか。金銭時給2m/h
十分おいしい!

追加で30分狩りしましたが、砂は680個程度で前半30分とニアイコール。
この辺が平均って感じでしょうか?こっそりカードも二枚でました。

金銭的にはカード抜きでスリッパとトントンくらい。砂は即金にしにくい
点と、相場に多少左右される点が欠点。あとはスリッパに比べたらアクセス
が悪いくらいですね。経験値はお察し。


今後は、メカで試した狩場も、修羅育成時の様に簡単に列挙していこうと
思います。メカは装備も揃ってないので、数字は少なくなりそうですが
ご参考まで。

一応、ソート順は金銭で並べようかな?メカだしね!カード頼みの
狩場は欄外として、一番下に記載。期待値的にはそこそこ上になる
はずですが、運頼みは苦手なので…。

↑ 高
 イスタナAxT一確 (3~4Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 バースリーAxT一確 (2Mz/h) (EXPお察し)←NEW!!
 スリッパAxT一確 (2Mz/h) (EXPお察し) (過去記事)
 FD5AxT&素殴り (600k~1Mz/h) (EXP160m/h) (過去記事)
 ウアーAxT一確 (c頼みz) (EXP43M/h)(過去記事) 
↓ 低

FD5でレベリングしつつ、金策狩場を練り歩いてみようと思います。

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

