ToS(ガビヤ村)をプレイ中!相互リンク募集中!

最近のGvは

2012.10.09 (Tue)
こんにちわ。

久しくGvについて書いてなかったので、たまにはGv近況でも書いて
おこうと思います。たまにはね!
相変わらずDia傭兵でGv参加。ここ最近は、雷光点穴型の修羅でGv参加
してました。

というのも、Diaは高ダメージを出せる人(倒せる人)が沢山いるので、
雷光で中距離範囲火力の底上げをしたり、点穴ばら撒きで耐久力、火力の
底上げ=補助をしようと考えたわけです。

基本的にはWL、皿を中心に活。余裕があるときはRKABにも活。珍さんだけ
反を投げてました。人によってはRKも反が欲しいかもですね。あとは防衛
ラインから相手後衛に雷光。とにかく人数を巻き込むような感じで打って
ました。

+7グロモニを付けても単体では大したダメージにはなりませんが、Sbrとか
バニポの射程外から打ち込めるのは便利。連打してると、WLは下がっていって
くれる人も多く、珍さんならそこそこ落ちてたかな?あと、雷光は射程と範囲に
優れ、且つ詠唱が無いので、詠唱が遅めのステイシスなら見てから止めることが
出来ました。ちょっと嬉しかった!

中規模以上の防衛戦向きって感じではありますが、中々楽しいです。来週は
RGで出ようかな?



そういえば、新しいパッケで中段Aspd+1&2%の超性能装備が来るらしい
ですね。さらにRGスキルの威力が20%上がるとか!RG始まった!

ふむふむ!

2012y10m09d_144255944.jpg

ほうほう!

2012y10m09d_144502741.jpg



2012y10m09d_150110776.jpg

そういうのやめてよー!

それでは、今回はこの辺で。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック